レース展望・予想

【LOTO予想】8月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/16

6R組み合わせに恵まれた⑤キクノカチドキが積極策で押し切れる。8R好調維持⑧キクノカンターレが順当に。10R安定感抜群⑤ニシキエーカンが力量上位のここは決める。

5R<差し要注>[買い目 2 3 9]
◎2、テンノイノリ 決め手に欠け勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。このメンバー相手なら力量上位の存在で、押し切り可能。
○3、マルミゴウカイ デビュー戦は3着に敗れたが、現在連勝中と絶好調と言える。昇級となるが、ここでも力は通用していい。首位のチャンスある。
▲9、コウシュハアバター テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかが鍵となる。この相手なら無理せず好位で競馬ができるし、勝ち負けに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、キクノカチドキ 積極的な攻めの競馬ができ、近走は好勝負している。今回の組み合わせなら先行策で押し切りが期待できる。

7R<順当>[買い目 1 5]
◎1、ホクショウユヅル 4連勝中と絶好調と言える状態。ここが昇級戦となるが、登坂力はこの中でも一番。相手強化も先手が取れるし、粘り込み首位狙う。
○5、ハイカラサン 前走を快勝して勢いに乗っている。障害力、スタミナはいいものを持っているし、連勝可能な場面。

8R<首位有望>[買い目 8 10]
◎8、キクノカンターレ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。
○10、コウリキ ここが昇級戦。基礎重量増加により、前走から20キロ増量されるが、今の充実ぶりなら克服して不思議ない。3連勝へ。

9R<小波乱>[買い目 1 9 6 2]
◎1、ニシキトモエ 前走は特別となり斤量が増量され、障害で手間取り5着と敗れた。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、巻き返しが可能。平場に戻るのも好材料だし、改めて期待。
○9、フクミツ 特別となった前走を6着も、障害はふた腰でまとめていた。レースぶりは安定しているし、ここは上位争い。
▲6、ホンベツイチバン 前走はこの馬の登坂力を生かした競馬で3着と好走した。前走の内容は良く、体調が上昇してきた今なら勝ち負け。
△2、キタノサムライ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。力はこの中でもヒケを取らないし、障害スムーズにまとめて直線勝負へ。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ニシキエーカン 近2走は連続して2着と惜敗。ともに差は僅かで本当に惜しい内容。デキは安定しており、ここも力は出せる状態。力量上位のここは惜敗続きにピリオドを打てる場面。

11R<三ツ巴>[買い目 1 8 2]
◎1、フェアリードール 前走は障害をひと腰でまとめたが、決め手の差で4着。ただ、差は僅かだし逆転は十分に可能。ここも前走の勝ち馬はいるが、軽馬場味方に押し切りへ。
○8、ゴールデンフジ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。今デキはいいし、連勝可能。
▲2、チェイスアドリーム 連続して2着と勝ち切れないが、力は出し切れているし上々の内容。ここも首位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬