レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2015/08/13

きょうは確勝級の馬はおらず、1点に絞れるレースがない。人気サイドの組み合わせになってもそこそこの配当が期待できるかも。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 8 6 2 7]
◎8 ナムラハッピー   数字ほど夏場がいいとは思えないが、ここにきて安定感を増してはきている。展開不問で軸はコレ。
○6 アストロフォンテン 復帰初戦とはいえ前走が負け過ぎも、実績は断然。2走目、ブリンカー着用で変わっても。
▲2 ホームイモン    鼻出血でペナルティー明けだが、軽めの馬場とはいえ能試が好内容。初戦が狙い目か。
△7 ケイツーウラノス  この3走は物足りないが、このクラスならいずれ穴をあけそう。侮れない。

7レース〈実力伯仲〉[買い目 6 3 5 4]
◎6 ペイシャンスゼータ 前走が案外の気がしないでもないが、転入条件はいいはず。ひと叩きしての出張策で大きな前進を期待。
○3 ハヤトダマシイ   前走も時計的には悪くないし、1400mのほうが切れるタイプ。流れが向けばひとマクり。
▲5 アイアムイシュタル 連続2着で実力馬が軌道に乗ってきた。相手強化は不問。そろそろ勝利も視野に。
△4 ニードサムバディ  やや決め手不足も相手なりに走れるのがいいし、レース内容もピリッとしている。モツれれば勝機も。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 7 4 3 2]
◎7 クリアモーメント  前走は最内枠で気性的な難しさがモロに出た格好。この枠なら気分よく運べそうだ。反撃必至。
○4 スパゲッティー   ハイレベルな時計と内容が続いている。前々で競馬できるものいいし、ここもしぶとく粘り込む構え。
▲3 オグリヒーロー   相手強化の前走もよく頑張っていた。今なら昇級戦でも楽しみ。
△2 セイカクロノス   前走の末脚は悪くなかった。暑い時季に良績のある馬である。そろそろ大駆けが。

9レース〈上位接近〉[買い目 8 5 4 9]
◎8 レイトウショウ   時計を一気に短縮し、充実ぶりをアピール。時季的に出来のいいこういう馬を追いかける手か。
○5 カメレオンアミ   本調子というわけではないかもしれないが、ここでは時計上位の存在。乗り替わりで上積み期待。
▲4 プリンセスオリーブ 逃げれば(8442)。同型の中では一番内に入ったか。果敢に飛ばす。
△9 マンハッタンケイ  笠松では3、4着だし、ともに29秒台で駆けている。そこそこやれるはずだ。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 2 4 6 10]
◎2 ネオヴァンキッシュ モロさしばしばもツボは持っている馬だ。名古屋勢の活躍が目立つ鞍だし、久々を使った上積みを見込んで。
○4 ラタンペットロゼ  また即、特別復帰と完全に勝ち味を思い出した様子。あとはここでの力関係。4、2走前よりは手薄?
▲6 セイクリッドブルー 前走は馬場や流れが向かなかったこともある。3走前にはクビ差2着。引き続き好調ならまだ追う手だ。
△10 フルラージュ    前で競馬できるようになり確実性が増してきた。前走時計で一歩リードだし、特別でもすんなり先手なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬