レース展望・予想

【LOTO予想】8月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/10

6R前走の敗因明白な①ヒデヨシが障害修正して首位へ。11Rマイペースが可能な③ヒノデタイガーの首位有望となった。

5R<順当>[買い目 6 1]
◎6、フジコビューティ 勝てないながらもレースぶりは安定しているし、上々の内容と言える。今回の相手なら力量上位、首位可能。
○1、モリウチセンプー 5月31日以来の実戦となるが、力は出せる状態にある。初戦の内容からここなら勝ち負け十分。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ヒデヨシ 前走は障害で膝を折った分2着。今回の相手ならマイペースで行けるし修正は可能。首位濃厚となった。

7R<差し要注>[買い目 6 3 5]
◎6、タッピオー 今季初戦となった前走を4着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。叩かれた上積みが見込める今回は勝機。
○3、スーパーウィン ここが今季初戦。再検の内容は悪くないし、このメンバーが相手なら力量上位で通る。いきなりから期待。
▲5、ナンエイテンリュウ ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手はこの中でもいいものを持っている。西将太騎手との相性もいいし、ここは上位争いに加われる。

8R<三ツ巴>[買い目 1 2 3]
◎1、アマゾンプリンセス 決め手に甘くあと一歩勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。このメンバー相手でも先手が可能だし、踏ん張り次第で首位可能。
○2、マツノテンリュウ 前走は終始積極的な競馬で2着と好勝負した。今回も組み合わせに恵まれ、先行押し切りまで狙える場面。
▲3、カネサローズ 前走は積極的な競馬で快勝。この中に入っても力量差はなく、連勝のチャンス十分。

9R<差し要注>[買い目 4 7 8]
◎4、ヒメサマ 障害をひと腰とはいかないが、この馬のレースはできている。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、障害を好位で抜けて直線勝負に持ち込める。
○7、レッドファング 決め手は強烈なものを持っており、障害をスムーズにまとめられるかが鍵。前走に復調の気配があり、ここは一変期待。
▲8、ワカムサシ ここが今季初戦。再検の動きは悪くないし、力を考えると無視はできない。

10R<先行警戒>[買い目 3 1 7]
◎3、カイシンゲキ 昇級となった前走を快勝。今回は特別となり賞金ハンデの5キロを背負うが、今の充実ぶりなら心配はない。前走の勝ちっぷりも良かったし、連勝伸ばせる。
○1、トモエエーカン 前走は障害で止まった分、3着と敗れた。特別となり展開が落ち着けば、障害を好位で降りて直線まとめて差し切りが可能。力は持っているし、巻き返す。
▲7、サクラリュウ 前走は障害をトップで抜けて、最後は決め手の差で2着も上々の内容。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。積極策で前残り狙う。

11R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、ヒノデタイガー 前走6着も、障害はひと腰でまとめていた。今回のメンバー相手ならマイペースで行って先手が取れるし、首位が期待できる。
○1、ゴールデンタカラ 取り消し明けとなるが、力は出せる状態。決め手はここでも上位の存在。障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬