レース展望・予想

8頭すべてにチャンスあり!「晩夏特別」(高知競馬)

2015/08/29

29日(土)の高知競馬メイン第11レースは「晩夏特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。8頭立てと頭数は揃いませんでしたが、全馬に馬券圏内のチャンスがある混戦ムードです。

◎2 チェルカトローバ(牝8、打越勇児厩舎)はB-1選抜戦の上位常連。なかなか勝ち切れませんが、ハイレベルなメンバーに混じって存在感を示してきました。今回のメンバー構成なら今度こそ!の気持ちでしょう。

○6 サンタンジェロ(牝7、松木啓助厩舎)は前走の2着が残念な結果でしたが、前々走にこの選抜戦で2着と好走しているように、力は通用します。夏場は動きがいいだけに、今回もチャンスはありそうです。

▲7 クイックリープ(牡10、打越勇児厩舎)はまだ以前の迫力が戻ってきませんが、それでも大崩れなく走れている点に地力を感じます。コース取り等がうまくいけば、突き抜けても不思議はありません。

△5 ブライアンズソング(セン4、炭田健二厩舎)はここ4走で2勝。中西達也騎手が騎乗した時には、さらに決め手が冴える印象があります。メンバー構成的にも、前々走以上の結果が望めそうです。

×4 ニチドウレパード(牡7、打越勇児厩舎)は2連勝中。終いの甘さに課題があった馬ですが、ここ2走は辛勝ながらも押し切っています。メンバー強化でも、今の内容なら侮れないところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 2⇔6・7・5(6点)
3連単(フォーメーション) 2→6・7・5→6・7・5・4・1・3・8 6・7・5→2→6・7・5・4・1・3・8(36点)

晩夏特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬