レース展望・予想

クリームソーダ4連勝なるか「よさこい鳴子踊り特別」(高知競馬)

2015/08/08

8日(土)の高知競馬メイン第11レースは「よさこい鳴子踊り特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。クラス以上の強豪の出走もあり、盛り上がりは必至です。

◎12 クリームソーダ(牡7、松木啓助厩舎)は高知転入後、3戦3勝。いずれも余裕十分の取り口で、他馬を全く寄せつけない強さを発揮しています。元々はJRA3勝の実力馬。揉まれない枠順を引いたこともあり、まだまだ期待感が充満しています。

○9 エクセルバード(牡4、田中守厩舎)も高知転入後は3戦2勝2着1回と好調。自在に動ける器用さがあり、今後の出世が楽しみな馬です。クリームソーダは強力ですが、どこまで戦えるか楽しみです。

△5 リュウノボサツ(牝6、國澤輝幸厩舎)は2連勝中。ゲートに課題があり、低迷した時期もありましたが、ここ2走は非常に強い競馬を見せています。今の勢いで、何とか上位に食い下がりたいところです。

×4 アドマイヤシャトル(牡9、雑賀正光厩舎)は以前より位置取りに良化があり、走りが安定してきています。JRAでの実績はクリ-ムソ-ダ以上のもの。条件強化でもチャンスはあるでしょう。

注7 プロセキューション(牡4、田中譲二厩舎)は1戦毎に内容が良くなっています。前走から少し間が開いた点は割り引きですが、太め感さえなければ侮れない存在です。

<おすすめの買い目>
馬単 12→9・5・4・7(4点)
3連単(フォーメーション) 12→9・5・4・7→9・5・4・7・3(16点)

よさこい鳴子踊り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬