レース展望・予想

選抜出走組の再対決ムード!「ハマユウ特別」(高知競馬)

2015/07/26

26日(日)の高知競馬メイン第11レースは「ハマユウ特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。勝ち上がってきた面々も魅力ですが、今回は選抜出走組に優位感がありそうな一戦です。

◎4 ハナウタ(牝4、雑賀正光厩舎)はC2-1選抜で3、2着。勝ててはいませんが、スピードを武器に好走を続けています。今回も自分のペースで行けそうなメンバー構成。そろそろ勝利に手が届いてもいいでしょう。

○7 スタートレイル(牡4、田中譲二厩舎)は前走、ハナウタに先着。いつもより前目の位置をキープし、しっかり脚を使ってきました。まだまだ未完成ですが、秘めたる能力は相当です。

▲6 アドマイヤリリーフ(牡6、國澤輝幸厩舎)は前走のメンバーで勝てなかったのは残念でしたが、時計的には悪くありませんでした。選抜戦でも、互角の競馬ができていい力はあります。

△5 リワードターン(牡4、雑賀正光厩舎)はまだ本来の凄味が戻っていませんが、それでも前走の2着で兆しは見せました。元々は将来を有望視された素質馬。見逃せません。

×11 ケレス(牝4、宮路洋一厩舎)はメンバー強化の前走で5着。1戦毎に成長している印象を受けます。前走くらいの競馬ができれば、今回もワンチャンスはありそうです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 4⇔7・6(4点)
3連単(フォーメーション) 4→7・6→7・6・5・11 7・6→4→7・6・5・11(12点)

ハマユウ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬