レース展望・予想

エーシンハダル本領発揮!「土佐の花火大会特別」(高知競馬)

2015/07/25

25日(土)の高知競馬メイン第11レースは「土佐の花火大会特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。先行タイプ、差しタイプがバランス良く出揃った印象の一戦です。序盤の駆け引きが楽しみです。

◎3 エーシンハダル(牡8、田中譲二厩舎)は前走が物足りない競馬でしたが、大外枠で距離も足りなかった感じがありました。実績、実力はこのメンバーでも屈指の存在。本領発揮に期待です。

○4 クーヨシン(牝6、那俄性哲也厩舎)はスピードが身上。行ってしまえば簡単には止まりません。今回は赤岡修次騎手の騎乗。同型との兼ね合い次第ですが、力的には十分、勝負になる馬です。

▲7 ペプチドキングモア(牡4、細川忠義厩舎)は転入後の走りが上々。選抜戦にもメドを立てています。自在脚があり、展開は不問。今回も大崩れはないでしょう。

△1 ニチドウレパード(牡7、打越勇児厩舎)はいつも何かに差されてしまう印象がありますが、安定感は上位です。今回は最内枠だけに、スタートがカギになりそうです。

×6 ツインパール(牡4、雑賀正光厩舎)は粘り強い競馬が続いています。メンバーは徐々に強化されていますが、出脚に陰りはないだけに、うまく流れに乗れればひと踏ん張りは可能です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔4・7(4点)
3連単(フォーメーション) 3→4・7→4・7・1・6 4・7→3→4・7・1・6(12点)

土佐の花火大会特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬