レース展望・予想

【LOTO予想】7月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/06

5R巻き返し図る⑧タケノビジンと勢いある①ホクセイボスの一騎打ち。6R前走の勝ちっぷり良かった⑥キタノオーラが連勝へ。8Rスピード上位⑧コサカコブラが連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 8 1]
◎8、タケノビジン 前走は決め手の差で2着も逆転は十分に可能な着差。引き続き好調を維持しており、改めて期待。
○1、ホクセイボス 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える。決め手上位だし、障害早目にまとめられれば連勝も。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、キタノオーラ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

7R<差し要注>[買い目 9 2 3]
◎9、ヒロノヤマト 決勝となった前走は5着に敗れたが、この馬のレースはできていた。この中なら登坂力は上位、体調も上昇しており、勝ち負け。
○2、ライデンマックス 前走は端コースの決勝条件と、条件に恵まれなかった。相手に恵まれた今回は上位争い。
▲3、スーパーオーサン 決め手はこの中でもいいものを持っているし、障害さえ早目にまとめられれば直線まとめて差し切る場面も。

8R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、コサカコブラ 決勝となった前走でも終始積極的な競馬で、着差以上に強い内容で勝利。今回もマイペースで行って先手が可能。連勝へ。
○3、ゴールデンフジ 前走は障害で膝を折った分2着と敗れたが、上々の内容。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。

9R<順当>[買い目 4 1]
◎4、ホクショウマサル 世代重賞となった前走は、トップ斤量を背負い6着。近走は結果こそ出せていないが、相手が揃っている中で崩れることなく、安定したレースを続けている。下クラスとの混合となるここは首位が狙える。
○1、ヤマノウンカイ 結果こそ出せていないが、安定したレースぶりを続けている。ここは相手が弱化されチャンスが巡ってきた。登坂力生かして好勝負できる。

10R<小波乱>[買い目 2 6 4]
◎2、オオゾラシンスケ 前走は終始積極的な競馬で障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。今回は別定条件で540キロの軽量の荷物、この馬のスピードを生かして一気押し切りが可能。
○6、フェアリードール 連勝中と絶好調と言える。前走は前半39秒台とこの馬のスピードを存分に発揮できていたし、デキはいい状態にある。今回相手は揃うが520キロの荷物は有利だし、スピードで一気押し切り狙う。
▲4、カンシャノココロ 重賞の前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。今回、斤量が一気に減量されているし障害の修正は可能。力量的にも上位だし、巻き返しへ。

11R<先行警戒>[買い目 5 9 3]
◎5、チヨノタカラ 前走は上クラスが相手となったが、障害をスンナリとひと腰でまとめ差のない3着と好走。自己条件に戻ったここなら力量上位。首位が期待できる。
○9、ピカイチ 前走は勝ち馬に10秒以上離された2着も、勝った馬が強かったのも確か。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば勝ち負けできる。
▲3、アグリナデシコ 特別となった前走でも、積極的な競馬で5着も内容は悪くない。この中でも登坂力は上位。障害さえスムーズにまとめられれば押し切りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬