レース展望・予想

【LOTO予想】7月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/05

7Rここならマイペースが可能⑦キタノオージャの首位有望。8Rスピードで抜けている④シマノシンザンの中心不動。10R下クラスとの混合となり①アサヒリュウセイに勝機到来。

5R<順当>[買い目 3 2]
◎3、キタノレッドルビー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この相手なら総合力で勝っており、惜敗続きにピリオドを打てる。
○2、ギンガノホシ 近走は障害が安定しており、好勝負している。決め手に甘さはあるが、障害を早目にまとめられれば勝ち負けのチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 5 3 4]
◎5、イノリノチカラ 前走は決勝となりこの馬のペースで競馬ができず、5着と敗れた。今回の相手ならマイペースで行って先手が取れるし、首位が期待できる。
○3、フレイムファイヤー 昇級してからも①②②着と力を出し切って好勝負している。ここでもスピード上位だし、積極策で押し切りへ。
▲4、ヨシノオーカン 前走は障害をふた腰でまとめ、直線の競り合いを制して勝利した。今回昇級となるが、ここでも通用していい力を持っているし、上位争いに加われる。

7R<首位有望>[買い目 7 8]
◎7、キタノオージャ 前走は決勝となり追走で一杯になり6着と敗れた。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができる。首位有望となった。
○8、ニシキフブキ 前走は端コースに入り、スムーズなレースができなかった。前々走くらい走れればこの中なら勝ち負け。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、シマノシンザン テンに置かれる面があり、近走は端枠に入りスムーズに追走できずにいた。前走は中コースに入り2着と好走したていたし、今回もスムーズな競馬が可能。スピードで抜けており中心不動。

9R<混戦模様>[買い目 8 2 7 4]
◎8、ホクショウメジャー 重賞となった前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰は入っていたし、上々の内容。今回は自己条件に戻り、ここなら障害をトップで抜けて押し切りが狙える。
○2、ニシキトモエ 前走は上クラスとの決勝混合となり、相手が揃っていた中でも力は出し切れていた。今回の相手なら力は上。障害力を生かして勝ち負けへ。
▲7、カイシンゲキ 前走は障害で膝を折り7番手で降りてきたが、直線いい脚を見せて3着まで追い上げた。変わらずデキ良く、平場に戻ったここは力を出し切れる。
△4、キタノオーロラ 前走はスタートで後手を踏んでしまい、8着。力負けではないし、巻き返し可能。昇級戦となるが、いきなりから勝ち負けに加われる。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、アサヒリュウセイ 前走は一線級が相手となり、追走で一杯になり8着。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回は下クラスとの混合となるし、この中なら力量上位。勝機到来。

11R<順当>[買い目 9 2]
◎9、ドオーダッシュ ハナには置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。今回のメンバー相手なら流れは落ち着くし、この馬のペースで競馬ができる。首位へ。
○2、スピードフジ 今季初戦となった前走を2着。障害はひと腰でまとめていたし、上々の内容と言える。叩かれた上積みが見込める今回は首位のチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬