レース展望・予想

【LOTO予想】7月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/04

6R実力、実績上位①コトブキライアンが総合力で首位有望。8R相手が弱化して持ち前の登坂力を生かせる④テンカゴメンが一気押し切りへ。11R絶好調⑧チェイスアドリームが勝ち星を更に増やす。

5R<小波乱>[買い目 10 2 7]
◎10、ホクトシンバ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここも連勝可能。
○2、ヨシノイチバンヒメ 決勝となった前走を4着も、この馬のレースはできていた。今回の相手なら力量的に上だし、先手が取れる。先行策で押し切り狙う。
▲7、ロマンチック 前走は障害で大きく手間取り8着とサッパリの結果。もとは巧者だし、ここは改めて。

6R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、コトブキライアン 2戦連続3着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。15歳だが力の衰えを見せないし、ここも力は出せる状態。総合力で首位有望。
○7、サカエキング 登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば首位のチャンスある。

7R<差し要注>[買い目 9 1 7]
◎9、アマゾンプリンセス 前走は持ち前の登坂力を存分に発揮して勝利。今回も先行策で押し切り狙う。
○1、イワキ 決め手に甘さはあるが、スピードはこの中に入ってもいいものを持っている。終い粘れれば勝ち負け。
▲7、ハイカラサン 決勝となった前走は流れが向かず7着。ただ、この馬のレースはできていたし、内容は悪くない。今回の相手なら直線勝負に持ち込める。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、テンカゴメン 前走は端コースでの競馬となり、持ち前の登坂力が発揮できなかった。今回、相手は一気に弱化され、ここなら登坂力を生かして一気押し切りが可能な場面。

9R<先行有利>[買い目 7 6 9]
◎7、コウコサンネンセイ 勝ち切れないが、常に力は出し切れており安定したレースぶり。この相手なら実力、実績ともに上位。組み合わせにも恵まれたここは押し切りへ。
○6、ホクショウマックス この中に入っても追走で苦労することはないし、障害力、決め手を生かして上位争いできる。
▲9、マルタウンカイ 前走は終始積極的な競馬で僅差の2着と好内容。前走くらい走れればここも勝ち負け。

10R<混戦模様>[買い目 6 7 9 5]
◎6、トモエエーカン 前走は上クラスとの特別となったが、障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好勝負した。今回は昇級緒戦となるが、互角以上にやれる力を持っている。好調を維持しており、首位争いへ。
○7、サカノテツワン 前走は決め手の差で2着も、終始積極的な競馬で好内容。この中に入っても登坂力は上位で通る。終いまで伸びれれば逆転も。
▲9、サクラリュウ 昇級してからは③⑤着と勝ち負けに加われていないが、障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。持ち前の登坂力を生かせれば上位争いに加われる。
△5、ライデンロック 前走は手間取っていた障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。今回特別となるが流れが落ち着き息の入る展開は好都合。再度障害スムーズにまとめられれば首位のチャンス十分。

11R<中心不動>[買い目 8]
◎8、チェイスアドリーム 近5走は4勝4着一回と、負けたのは昇級緒戦だけ。変わらず絶好調の状態にあり、ここでもスピードは一枚上。連勝伸ばす。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬