レース展望・予想

【LOTO予想】7月30日発走より!(笠松競馬)

2015/07/30

きょうは7、9Rはそれぞれ一頭強いのがいて、あとも上位拮抗戦だが極端な人気薄の台頭はなさそう? 絞っての勝負になるか。

6レース〈主力互角〉[買い目 9 8 5 7]
◎9 ハヤトダマシイ   前走の勝ち馬は別格。時計も更新して上昇一途。引き続き1400mならまたまたいい切れ味を発揮する。
○8 ルーメア      6走要したが、前走が転入後の初勝利。いいムードで挑戦するだけに楽しみ。
▲5 カメレオンアミ   厳しい流れの中をよく踏ん張っていた。上記2頭とならそう差はないはず。反撃十分。
△7 ライスエッグ    近走ひと息だし、仕上がり過程も強調とまではいかないが、大井で5勝なら通用して不思議ない条件。

7レース〈本命強力〉[買い目 2 1 4]
◎2 マグナムボーイ   仕上がり途上で楽々の勝ちっぷり。このあたりではちょっとモノが違う印象。まだいける。
○1 クリアモーメント  速い時計に対応できたのが大きい。もともと走る下地のある馬だ。◎は強そうだが抵抗したい。
▲4 メドウスラヴ    相手強化とはいえ前走が案外だったが、ここに下がればといったところはある。ただ、◎がいては...。

8レース〈主力互角〉[買い目 7 6 5]
◎7 マルヨラピド    出来の問題も多少あったかもしれないが、前走は掛かったことが最大の敗因。折り合って行ければ逃げ切れる。
○6 リックダンサー   勝ち切れぬイメージもあったが、前走内容は鮮やかだった。あれなら昇級は不問。◎マークで抜け出したい。
▲5 スパゲッティー   3連続2着ともどかしさはあるが、レースぶりは安定している。◎と○が勝負にこだわれば漁夫の利も。

9レース〈中心不動〉[買い目 4 7 2]
◎4 エンプレスアイル  一気に2組まで上がるが、連勝の内容からみて問題はなさそう。通過点。
○7 アイアムイシュタル 実力馬がようやく上向いてきた。◎に対抗しうるという点ではこの馬が筆頭になるか。
▲2 リネンフクウン   条件強化でどうかだが、こういう季節がいいようで連勝の勢いは無視できない。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 5 6 1 4]
◎5 テムル       馬場の相性か相手関係か、笠松に来ると模範的な競馬で2戦2勝。名古屋の特別は4着止まりも当地なら。
○6 サンジョ      特別の苦手意識も徐々に薄れつつある。力をつけてきた印象。展開不問だし、2走目なら。
▲1 ピクシーハット   転入4走目に初勝利を挙げるとその後(3201)。使いながらよくなってきた馬だけに、特別も2走目なら。
△4 ノブシェンカー   2組でつまずいたがあれは1600m。1400mなら違った結果を求めても。行こうと思えば行けそうな顔ぶれでもある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬