レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より!(笠松競馬)

2015/07/03

きょうは7R、8Rに確勝級の馬がいて、9Rは相手に恵まれ、10Rも軸不動。5頭立てだが11Rが一番、難しかったりする。

7レース〈本命強力〉[買い目 9 7 8]
◎9 ノブシェンカー   前走の負けは気にならなくもないが、距離、相手関係ともに好転した。信頼回復の走りを期待。
○7 ワイエスウインク  伸びずバテずのタイプだが、時計差はない。ただ、自力でとは...。◎が止まった場合の出番か。
▲8 スズカバビロン   以下はじりっぽい面々。何かと注文はつくが、この馬の先行力にかすかな可能性を残す?

8レース〈中心不動〉[買い目 1 6 2]
◎1 パワーショット   素質の高さを印象づけた転入初戦。昇格でもこの相手なら問題なさそう。
○6 ラブメデューサ   時計勝負に限界はあるが、この相手ならといったところはある。上がりを要せば。
▲2 オグリブライアン  ピークは過ぎたかもしれないが、能力は互角かそれ以上。気分よく追走できれば。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 5 3 2]
◎5 コスモカイヤナイト いかにもマイペースですんなり運べる顔ぶれになった。逃げ切り期待。
○3 キタノワンダー   一時期よりレースぶりは活発になってきている。注意は必要か。
▲2 スカイマーシャル  出脚が鈍り気味ではあるが、ポンと行ければもう少しやれていいメンバー構成。

10レース〈前走信頼〉[買い目 5 9 3]
◎5 エンプレスアイル  勝って当然の相手関係ではあったが、それにしても勝ちっぷりは際立っていた。通過点か。
○9 トラヒメ      中央500万では通用せずも、地方のC級なら上位のはず。当地向きの先行力も魅力。◎に対抗可能なのはコレ。
▲3 ユキノサンブライト 2回前のこの条件でアタマ差。上積みもありそう。ただ、◎はちょっとモノが違うかも。○もしかり。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 1 2 4 3]
◎1 エイシンルンディー 前走の東海クラウン2着で最上鞍にもメド。一連の成績から安定感ならこの馬に求めたい。距離もこなす。
○2 ユーセイクインサー 遠征するようになってから地元で結果を残せていないが、出来は悪くないという。この距離、この頭数なら。
▲4 ドリームカトラス  昨夏以降は3着が精いっぱいだし、得意とはいえない距離だが、さすがにこのメンバーなら。
△3 コロカムイ     スピードタイプだが1400mは(0013)とそれほどでもない。だが、近走の相手よりは楽なので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬