レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より!(園田競馬)

2015/07/29

梅雨が明け、連日猛暑が続いている状況。この時期は体調の良い馬や、夏場の実績がある馬などを中心に選択をしたほうが良さそう。

7レース<信頼>[6]
◎ トミケンカリエンテ...前走はプラス馬体での出走で多少重く映った。この中間はシッカリと追い切っている模様なので馬体は絞れそう。巻き返しに期待。

8レース<伏兵注意>[5 7]
◎ エイシンターザン...入厩後追い切りを3本消化し仕上がりは良さそう。いきなり好勝負が期待できそう。
○ フェリックス...佐賀から移籍初戦。追い切りの動きは軽快で雰囲気も良い。この距離も問題は無さそうなので勝ち負けは必至だろう。

9レース<上位拮抗>[1 10 9]
◎ モズノハナミチ...今回がJRAから再転入の一戦。能検やその後の調教での動きが良く好仕上がり。園田ではまだ底を見せておらず、能力的にはこのクラスでも通用しても良い存在。
○ ヒマラヤテンカ...移籍後2戦を消化し確実に内容が良くなってきている。大外枠に入ったこともこの馬にとって歓迎材料。スムーズなら勝ち負け。
▲ ドラマクイーン...今回はのじぎく賞以来久々のレースだが、乗り込みは十分で上々の仕上がり。間隔を開けた方が良さそうなタイプ。初めての古馬との対戦だが十分好勝負になるだろう。

10レース<混戦>[1 3 2 8]
◎ ユウキファイン...今回がJRAから移籍初戦。昨年9月以来の実戦だが、シ ッカリと乗り込まれており、最終追い切りも良い動きだった。いきなり走れる態勢にある。
○ タントタント...大井のBクラスでは成績は今ひとつだが、園田のB1クラスなら十分通用しそう。調教も好時計を出しており良い状態の模様。初戦から好勝負期待。
▲ ヤマノボンバー...移籍初戦だった前走は見せ場のない競馬だったが、久々を叩いて上積みが期待できる。一変してもおかしくない。
△ ファイナルスコアー...降級戦だった前走は良い脚を使っていたが、道中離れた最後方からの追走したことが最後まで響いた感じ。うまく追走できれば差し切れる能力は持っている。

11レース<波乱含み>[4 6 2]
◎ メイショウエーデル...いつも確実に鋭い末脚で追い込んで来る 。展開さえ向けば差し切れる力を持っている。
○ ビナドーター...今回は昇級戦で相手関係が強くなるが、追い切りの動きなどから好調を維持している模様。スンナリと先行できれば一発あっても。
▲ ノービリス...ここ2走は出遅れが目立っている状態だが、五分にさえ出れれば能力的に勝ってもおかしくない存在。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬