レース展望・予想

【LOTO予想】7月26日発走より!(盛岡競馬)

2015/07/26

 8レース<順当>[買い目 5 7 6]
 ◎5 ミヤビリヴェール 先行して良し、差して良しと転入後3戦は上々。走破タイムで優位立つ今回は決める。
 〇7 マイネルラヴィーン 前走5着はスタートが響いた。エリーを負かした前々走の勝ちっぷりは評価でき、巻き返す。
 ▲6 ダンストンフィート 差す競馬で前走2着は調子の良さアピール。素質は引け取らず、今度こそか。


 9レース<激戦>[買い目 8 7 2 4]
 ◎8 ケラマブルー 2勝の走りを見るとベストは逃げ。まだ上級を狙える器で、展開はこの馬に向く。
 〇7 ゲンパチインパクト スタート出遅れるのはいつもこと。それでも2連勝と末脚は光る。ここでも。
 ▲2 ピュアリーズン 440Kg台だが、まとまりのある馬体は目を引く。仕掛けひとつでVチャンス。
 △4 セユウホマレ どこからでも動ける脚は大きな強み。レース内容からも、差のないここなら期待を。


 10レース<激戦>[買い目 8 6 10 5]
 ◎8 キャンディキー 前哨戦を番手競馬からあっさり勝利、今後の芝路線で注目を集めそうな走り。順当勝ちとなるか。
 〇6 ソールデスタン 前走は落鉄が痛かったが、それでも2着は力がある証拠。オープンでも実績を残す実力に期待。
 ▲10 ユナイテッドボス ここにきてガラッと馬体が良くなった印象。もともと芝で結果を出していた素質馬。どんな走りをするか、注目だ。
 △5 ツキミチャン やっぱり芝では走りが違った前走の強さ。メンバーは強化だが、芝の条件では崩れはない。


 11レース<3頭強力>[買い目 6 8 4]
 ◎6 オーダシティー 4角先頭で2連勝と勢いはここ一番。昇級の壁はなかろう、4勝目へ向けて力が入る。
 〇8 フレンドマキシマム 渋太さが目につく転入後5戦。前走の圧勝劇からも、ここでも十分にやれそうだ。
 ▲4 プラムチャン スタートに課題あるが、それを補う決め手の良さ。2連勝の内容がいいし、目が離せない1頭。


 12レース<順当>[買い目 8 5 2]
 ◎8 アンワンワールド スピードと強さは転入後3勝が示す。ダートに戻れば、あっさり決めるはずだ。
 〇5 マイネルカサドール 芝の前走4着は健闘か。ダートの方が絶対にいいタイプで、一連の内容から巻き返す。
 ▲2 チャチャマンボ なかなかの決め手があり、前走の勝利に復調確か。展開はまれば、連勝まで考えていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬