レース展望・予想

【LOTO予想】7月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/25

5R体調上昇してきた⑧オウショウトップの連勝に期待。6R勢いに乗っている④イノリノチカラが4連勝へ。11Rこの相手なら②オオゾラシンスケがスピードで押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、オウショウトップ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。体調は上昇してきており前走くらい走れれば連勝可能。
○7、キタクリーン 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、敗因はハッキリしているし、障害の修正さえできれば巻き返せる。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、イノリノチカラ 3連勝中と絶好調と言える。今回のメンバー相手でもスピードは上。勢いにも乗っており4連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 3 4 6]
◎3、サカノベニバラ 前走は流れに乗り切れず3着。ただ、この馬のレースはできていたし力負けではない。今回の相手ならマイペースで行って先手が取れるし、巻き返せる。
○4、カブトホース 決め手に少々甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここも先行策で前残り狙う。
▲6、カネサローズ 前走惜しくも2着と敗れたが、僅差だし内容は勝ちに等しい。再度前走同様なレースができれば勝ち負け。

8R<差し要注>[買い目 8 9 4]
◎8、ソラチキクヒメ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走の内容が本物を言えるし連勝濃厚。
○9、コトブキライアン 昇級初戦の前走は障害で止まったが、それでも上位争いしているのは地力の証明。慣れが見込める今回は更に上位が狙える。
▲4、ファーストクラス スピードはこの中に入ってもいいものを持っている。障害さえ早目にまとめられれば、決め手上位なだけに直線勝負に持ち込める。

9R<順当>[買い目 2 8 1]
◎2、キタノオーラ 好調を維持している。スピードはこの中でも抜けているし、連勝へ。
○8、コウコサンネンセイ 前走は2着と敗れたが、上々の内容。安定感は抜群だし、ここも勝ち負け。
▲1、フナノセンプー 体調が本格化して好勝負している。ここも力を出し切れれば首位争い。

10R<波乱含み>[買い目 5 8 3 7]
◎5、コウシュハウンカイ 前走は障害で腰を入れる度に膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回、トップ斤量を背負うが力をつけた今なら克服は十分に可能。巻き返しに期待。
○8、フジダイビクトリー 北斗賞は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
▲3、キタノタイショウ 重賞となった前走は障害で手間取り5着と敗れた。実力、実績はこの中に入っても上で、今回の荷物なら障害をスムーズにまとめることも可能。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめられれば直線勝負が可能。
△7、オイドン 前走は重賞となり障害で腰が入らずサッパリの結果。ただ、前々走で障害をひと腰でまとめているように、今の荷物なら一変もあり得る場面。この中に入ってもヒケを取らない力を持っているし、見限りは禁物。

11R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、オオゾラシンスケ 前走は障害で膝を折った分、末の伸びを欠き4着と敗れた。今回の相手なら力は一枚上の存在。障害の修正は可能だし、スピードで押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬