レース展望・予想

【LOTO予想】7月24日発走より!(笠松競馬)

2015/07/24

きょうはグッと絞れるレースが少なく上位拮抗戦が多数。中では11Rが堅軸だが、連勝中の馬で逆にそろそろ感も? 波乱含みの一日に。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 5 2 4 3]
◎5 ラタンペットロゼ  平場に限れば連勝中だし、時計的にも上位の存在。流れも向きそうだ。期待大。
○2 ユーセイイメルダー 勝ち切れない点に不満はあるが、安定感を高く評価。先行策からの逃げ切りを一考。
▲4 ストロベリーローズ ややパンチ力が薄れた印象もあるが、大きくは崩れていない。好位でうまく立ち回れれば。
△3 レイトウショウ   展開や馬場が向いたにせよ前走、名古屋戦での勝利は見事。連勝も視野に。

8レース〈実力伯仲〉[買い目 7 4 9 8]
◎7 アロマフレグランス 2走目でそれなりに前進し、クラス的なメドをつけた。この顔ぶれなら時計的にも楽しみ。
○4 バトルヴイナイン  まだかつての走りを取り戻せていないが、ここに入れば力量上位。連闘で臨むからには。
▲9 ケージーアケボノ  前走は出遅れがすべて。この枠ならスムーズに流れに乗れそうだ。堅実味を生かす。
△8 ピースキャンドル  攻め馬の気配は悪くないし、それなりに実績もある。ポンと前に行けるようなら。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 6 2 4 1]
◎6 スズプリンセス   勝ち星から遠ざかっているが、馬券からは外れていない。寸前甘いが、この相手なら押し切れていい。
○2 ナムラハッピー   もともとは堅実タイプ。モマれたときにどうかだが、前走がきっかけになれば。
▲4 ミスウィスコンシン 線の細い馬で連闘がどうかだが、末脚は安定して繰り出せている。ほかが走らなければこの馬が浮上。
△1 アビオニクス    ベテランの奮闘が続く。この枠はもろ刃の剣だし相手は強化されたが、前々で運べるようなら可能性あり。

10レース〈波乱含み〉[買い目 10 7 1 2]
◎10 マルサンボサツ   上向いてきたのは間違いない。笠松ではいいところなしだが、出来の悪かった時のもの。このメンバーなら。
○7 トライアンフバイオ 休み明けはあまり走らない傾向。それにしても負けすぎの気がしないでもないが、2走目でこの顔ぶれなら。
▲1 ゴッドスピードユー 一時期よりはついて行けるようになってきた。降級2走目で主戦に戻ったし、そろそろ。
△2 エーシンプロースト これまでの実績からして2走前はフロックでもなさそう。強行軍だが、このメンバーならチャンスあり。

11レース〈中心不動〉[買い目 5 3 4 2]
◎5 ジャーサンプラーン 競馬のうまさと出来の良さで特別を連勝中。時計も優秀だし、あの勝ちっぷりならさらなる加重も気にならない。
○3 リックタラキチ   この馬らしい先行力はまだ見られぬが、ブランク後の中では一番際どく迫った。降級がきっかけになったか。
▲4 ベルベットメドウ  後方からしまい脚を伸ばすスタイル。この距離の方が競馬はしやすいし、地元ではまだ馬券から外れていないので。
△2 ハナビクイーン   暑い時季がいい馬で、2走前にその兆しは見せている。初の笠松で3連闘目だが、意欲の出張ととらえたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬