レース展望・予想

【LOTO予想】7月23日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/07/23

今週の木曜日はSJTの第3,4戦が行われる。どの騎手もトップジョッキー、抜けた馬不在で激戦が予想される。果たして誰が抜け出すだろうか。その後はA1戦があって最終まで熱いレースに。

7R〈3歳優勢〉[1,7]
ヴィヴィッドモズ 叩き2走目でキッチリと勝利、ガラリと変わってくるあたり能力は高そう。先行力があるから内枠も問題なし、勝って同条件で連勝を狙う。
エイシンダカール 連続の2着と惜しい競馬が続くが、確実に詰めて時計的にも差はないところ。今回は木村Jで前を行くヴィヴィッドを早めに捕まえられるか。

8R〈怪物〉[2]
エイシンアクロン キャリア4戦の3歳牝馬だが、新馬戦は逃げて楽勝でスピードは抜けている。追い切りは好時計連発で態勢は整った、いきなりから怪物の予感。

9R〈激戦〉[7,11,10]
ウィステリアメジロ なかなか勝ち切れないが、ジワリと差を詰めてあと一歩という感じ。前走は勝ち馬が強かっただけ、先行力も出てきてこの相手ならチャンス。
チャンドニ 前走は古馬混合の1700Mで4着ならうまくまとめた方か。ここは逃げ馬不在で思い切ってハナに行けそうなメンバー構成、持ち前のスピードを生かす。
クリノロブソン この2走は連続好走して成績は上向き。前走は3着も積極的な走り振りが光った。木村Jが続けて乗れるのはラッキー、移籍後初勝利なるか。

10R〈激戦〉[7,12,4]
デンコウガイア 好調馬揃いも1700Mでこの馬を1番手に挙げる。前走は雨馬場でも3角からすごい追い上げだった。あの走りならこのメンバーも丸飲みできる。
サムソンズライト こちらもC1快勝だけに昇級の壁はないだろう。久々の1700Mも勝ちがあるから心配なし、大外枠からスンナリ先行策ならまた圧勝のシーンも。
アローベアタキオン 前走は長期休み明けながら勝つんじゃないかの勢い、評価が上がる。9歳ベテランでもまだまだ元気、叩き2走目で前進しかないだろう。

11R〈3強の争〉[10,8,9]
エーシンスパイシー 前走は流れが厳しかったが、自分の競馬ができたのは良かった。何と言っても今年の新春賞馬、勢いのある馬が相手でもスパイスを利かす。
ユニフィケーション 現在は3連勝中、1700Mで充実した内容が続く。晴雨、展開不問で相手強化は望むところ。A1でどこまでやれるか、思い切って行くだけ。
ヒャクマンバリキ 連勝がストップというよりトウショウ、ニホンカイが速すぎる。レース巧者だけに1700Mも問題ないだろう、A12走目でどう対応してくるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬