レース展望・予想

【LOTO予想】7月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/20

6R前走の勝ちっぷり良かった⑧グランドスラムが連勝へ。7R④ゴールデンフジが平場で巻き返す。9R障害復調した⑧キタノサムライが強烈な末脚でまとめて差し切りへ。10R目下4連勝中②ニシキエーカンの充実ぶりを信頼。

5R<先行警戒>[買い目 7 1 3]
◎7、アマゾンプリンセス 前走は4着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。今回の相手なら前走、前々走で負かした馬がほとんど。首位のチャンス。
○1、アサヒシンザン 前走は追走で手間取り6着とサッパリの結果。慣れが見込める今回は、前走よりもスムーズなレースができるはず。ここなら上位争い。
▲3、ホクショウモモ 決め手に甘く勝てないでいるが、持ち前の登坂力を生かして奮闘している。前走くらい走れればここなら勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、グランドスラム 昇級2戦目となった前走を、障害をふた腰でまとめ直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも障害スンナリまとめて直線勝負に持ち込める。

7R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、ゴールデンフジ 特別となった前走は5着と敗れたが、課題の障害はひと腰でまとめていた。平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。この馬のペースで行けるここは首位有望。
○6、マゴコロ 前走は障害で止まったが、天板まではひと腰で上げていた。デキは変わらずいい状態にあるし、巻き返しに期待。

8R<差し要注>[買い目 7 2 1]
◎7、オオゾラシンスケ 前走3着と敗れたが、0.7秒差と僅か。この中に入ってもスピードは一枚上の存在。一気押し切りまで。
○2、シンザンボーイ テンに置かれる面があるだけに、スピードレースとなった前走の7着は仕方がない。平場に戻れば登坂力を生かせる。勝ち負けへ。
▲1、スピードフジ 今季に入って②①①着と絶好調と言える。決め手は強烈なものを持っているし、障害さえ早目にまとめられれば3連勝のチャンスある。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、キタノサムライ 前走は障害で膝を折ったがすぐに立て直してふた腰、直線強烈な脚をみせて3着。力量的にも上位だし、障害が復調した今なら首位有望。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ニシキエーカン 昇級、斤量増となった前走を勝って4連勝中と目下絶好調と言える状態。今のデキと勢いなら5連勝濃厚。

11R<先行警戒>[買い目 1 6 8]
◎1、テンカゴメン 除外明けの前走は障害をひと腰でまとめ、4着も端コースを考えると内容は悪くない。今回、相手は弱化されこの中に入れば登坂力上位の存在。マイペースで行って先手が取れるし、勝ち負けのチャンス十分。
○6、ヤマサングレイト 昇級して2戦を消化。前走は障害で止まってから次の腰が入らず7着とサッパリの結果も、デキ落ちの心配はない。力はここでも通用していいし、巻き返しへ。
▲8、カイウン なかなか勝てないでいるが、この馬のレースはできている。今回のメンバー相手なら追走に手間取ることはないし、前で競馬ができる。上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬