レース展望・予想

【LOTO予想】7月20日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2015/07/20

8レース<激戦>[買い目 2 12 3 4]
◎2 レオナビゲート どこからでも動ける器用さを武器に今季5勝。まだまだ上級を狙える素材だし、ここも通過点にすぎない。
〇12 モルフェワイン 岩手転入後は実に堅実で立ち回りがうまい。負けなしのコースだけに、期待したいところ。
▲3 ザドライブ この馬らしい決め手を繰り出して前々走を快勝し、復調をアピールした実力馬。今回は流れがこの馬に向きそうで、単の狙い。
△4 テイケイフロックス 今季の好調ぶりは成績が示す通り。脚質に幅があるし、ここは勝ち負けとなりそうだ。

9レース<激戦>[買い目 6 7 1 14]
◎6 メイショウコロンボ かきつばた記念は枠順の差。ここは理想の単騎逃げに持ち込めるだけに、力で押し切れるとみた。
〇7 ソリタリーキング 一昨年の勝ち馬。8歳になったが衰えは感じられず、今回は手薄なメンバーとなっただけに、チャンスを生かしたいところ。
▲1 トウシンイーグル ダイオライト記念の2着馬で、決め手の良さは目を引く。仕上がり面に不足はなく、展開次第では重賞制覇まで。
△14 ユーロビート 実績面は中央の馬達と五分。帝王賞の追い込み4着は評価ができ、このメンバーなら期待してもいいか。

10レース<激戦>[買い目 10 12 9 2]
◎10 マンセイグレネード ちょい届かずのレースが続いているが反面、安定感は魅力だ。芝は重賞勝ちがあるほどで、ここは適性の高さを見せつけるか。
〇12 ツキミチャン 春の盛岡芝で快勝しているようにベストの条件。目下好調だし、ここは期待が高まる。
▲9 ラフィナート 芝でもダートでも、強烈な末脚を繰り出してくる。この顔ぶれなら、あっさり勝ちまである。
△2 レオパルドゥス ダートでは期待できない馬だが、芝なら重賞でも好勝負を演じた地力がある。得意の条件で注目を。

11レース<伏兵多し>[買い目 6 9 4 7]
◎6 コスモリリパット 先行力と渋太さを見せて近況は動き好調。対戦メンバーに恵まれた今回は決めたいところ。
〇9 サクラハナフブキ 一息入った前走が見せ場たっぷり4着。この中間は気合い乗りが一変、それならば強気に攻めて正解かも。
▲4 サダチカガーベラ 通算18勝マーク、相変わらずの堅実駆け。ペースが少しでも速くなれば、まとめて差し切る力を持つ。
△7 モエレベローチェ 着順ほど内容は悪くない近況。もともと力がある馬だし、この顔ぶれならチャンスあり。

12レース<順当>[買い目 1 9 7]
◎1 エーシンシャラク ダートの短距離戦で転入初戦をあっさり。芝には中央時に勝ち鞍もあることから、なんら問題はない。
〇9 コスモミレディー 芝なら3走前に特別戦を2着とかなり適性は高いとみた。短距離戦でも能力から察してこなせると判断。
▲7 ケイアイアストン 中央時は芝で5勝の実績。短距離を得意としており、当然この条件なら変わり身はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬