レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/07/02

本日は前日までの雨が残りそうだし当日も天候不安定で道悪と考えて良いだろう。各レース大混戦の様相を呈しており高配当は十分にあり得るので、なるべく手を広げていった方が良さそうだ。

7R<激戦必至>「買い目...8、4、1」
ダノンラブリー...前走はスタートで大きく遅れたので論外。鞍上強化は好材料だしスタートを決めてのスムーズな競馬なら一変まで期待していい。
マイネカグヤヒメ...前走は流れが速かったうえに先行不利な馬場状態だったので度外視できる。初距離でスタートがカギも好発先行なら押し切りまで十分可能。
ニシオキボオト...暑さに弱いタイプで状態面の上積みは期待できないが今回は降級戦。脚抜きの良い馬場と最内枠を利しての逃げ切りには警戒が必要。

8R<大混戦>「買い目...5、6、8、4」
エイジヤ...小柄な牝馬でダートも初めてだし面子も骨っぽく条件的には厳しそう。それでも追い切りの力強い動きを信じて初戦から勝ち負けまで期待。
キャメロンフラワー...最近はスタートが安定しており前走は内枠克服の好内容2着。スムーズなら時計的に勝ち負けのチャンスあり。
エイシンヴァニラ...デビュー前から素質の高さは評価されており2連勝でそれを証明。混合戦で相手は強化も突破するだけの力は十分にある。
ショウサンメグレス...休養明け2走目の前走で好内容2着と結果を出し、やはりC2級では地力上位明白。鞍上木村で勝負の3走目。

9R<上位伯仲>「買い目...6、12」
ハワイアンリズ...昇級2走をともに2着だし負けて強しと思わせる好内容。デキは引き続き良いしこの相手なら級3走目で勝利を掴む公算大。
モズミステイク...前走は揉まれる展開になり怯んでしまい若さを見せた。それでも能力的にはC1級で通用して良いし大外枠から巻き返し必至。

10R<追い比べ>「買い目...9、6、2」
ユニフィケーション...前走は内で閉じ込められる厳しい展開だったが、進路を見いだしてからの反応は素晴らしかった。以前より大きく成長しており3連勝まで十分に期待できる。
トリニティチャーチ...中央1000万クラスで着順ほど負けていないし見せ場も十分にある。2度叩いて良い状態での初戦だしアッサリ勝っても何ら不思議ではない。
ウインバース...前走は先行策を試してそれが合わなかっただけで格負けではない。距離は問題ないし本来の末脚を引き出す戦法なら差し切りまで。

11R<先行買い>「買い目...5、1」
トウショウパシオン...前走は内が深い馬場状態にも関わらず最後までシッカリ粘れており、この復調は本物と見て良いだろう。先行一気の押し切りを期待。
ステキナカレン...トウショウパシオンは速いがこの馬も速力は相当。降級利を見込めるし好発を決めて先手を取ればこちらが逃げ切る。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬