レース展望・予想

【LOTO予想】7月16日発走より!(園田競馬)

2015/07/16

本日は雨予報が出ているものの馬場にどの程度影響するかは当日の判断が必要。かなり暑い日が続いており暑さに弱いタイプは割引が必要になってくるかも。

7R<難解戦>「買い目...4、6、1、2」
アンフォルタス...詰めの甘いところはあるが前走後も順調なのは何よりプラス材料。前走時よりも動けそうで上積みを見込める。
トップコンコルド...前戦地のレース振りから後方からジワジワ追い上げてくるタイプのようだ。前が崩れれば差し込み可能。
エイシンシャンプー...まだスタミナ面に不安はあるもののスピードは良いモノを持っている。最内枠から押し切り狙える。
バトルサクヤコ...スタミナ不足は否めないものの良い先行力は持っている。小回りコースならもう少し粘りが増しても。

8R<主力台頭>「買い目...1、4、10」
ハナズチューリップ...デキの上昇を感じ取れた前走はキッチリ決めた。まだ上積みを見込めるし昇級戦でも互角以上にやれていい。
エイユーチャキーラ...休養明けの前走はマッチレースを制する好内容勝利。叩いた上積みは当然見込め連勝まで期待。
ロングトレイル...初の古馬混合戦だし相手は揃った印象も前走が良い勝ち方だったしデキの良さ目立つ。勢いを武器に突破を狙う。

9R<主力信頼>「買い目...8、12、4」
ナリタマクリス...今回西脇転入からの初戦だが調整は至って順調。現級での地力上位は明白だしいきなり決めたいところ。
トウショウパシオン...前走は内の深い馬場が堪えただけで力負けではない。今のデキなら短距離戦にも対応できるだろう。
ヒトミヲトジテ...前走は接戦だが内の深いところを伸びての差し切りで価値ある勝利。古馬混合戦でも評価を下げる必要なし。

10R<実績信頼>「買い目...6」
キングブラーボ...転入初戦だがシッカリと乗り込めており出走態勢は十分に整った。この条件ならいきなりでも地力発揮で勝利をもぎ取れる。

11R<大混戦>「買い目...6、2、9、8」
ゼツミョウ...近走テンに動けていないのは気になるがこの相手なら時計上位。5走前に先行して好内容2着のコンビなら信頼度も増す。
ショウサンメグレス...前走は勝ち馬が強かっただけでこの馬の伸びも良好だった。デキは順調に良化しており内枠を捌ければ勝ち負け。
アサケスピカ...近走は後方から差す競馬だが外枠ならスムーズな先行策も可能。折り合いさえ付けば好位差しを狙える。
スペシャリテ...ここ2走はテンの行き振りが良化しており脚質の幅が拡がっている。ここは先行力を期待したくなる展開に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬