レース展望・予想

【LOTO予想】7月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/12

6R好調維持⑩イノリノチカラの首位有望。8R前走の勝ちっぷり良かった⑤ハイカラサンと4連勝狙う④バウンティハンターの一騎打ち。11R叩かれる毎に上昇している④スピードフジの中心は不動。

5R<上位拮抗>[買い目 3 6 4 7]
◎3、キタノリュウキ 前走は障害をひと腰でまとめ、惜しくも2着と敗れたが差は僅か。ここでも力量上位。逆転狙う。
○6、アラワシキング 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。障害が復調した今なら連勝可能。
▲4、ジェイナイト 決め手に甘さはあるが、登坂力を生かして好勝負している。ここでも先手が取れれば、勝ち負けに加われる。
△7、グレースゴールド 決め手はこの中でも一番の存在。追走に手間取らなければ、決め手勝負に持ち込める。

6R<首位有望>[買い目 10 6]
◎10、イノリノチカラ 前走は積極的な競馬で完勝。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○6、キタノレッドルビー 前走は障害で膝を折り、転倒の不利があったが、すぐに立て直されて3着と奮闘した。力を出し切れれば首位狙える。

7R<先行有利>[買い目 2 3 7]
◎2、ヒマワリムスメ 前走は差のない4着とこの馬のレースはできていた。今回、少頭数競馬となり紛れはなく、首位争いへ。
○3、タキニシダイヤ 前走は障害を三腰でまとめており、復調が窺える。少頭数競馬となり展開が落ち着くのも好材料。押し切りのチャンスある。
▲7、イカヅチタロウ 前走は離された2着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。障害が修正された今なら勝ち負けに加われる。

8R<一騎打ち>[買い目 5 4]
◎5、ハイカラサン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。
○4、バウンティハンター 昇級戦の前走を快勝。目下3連勝中と絶好調と言える。ここでも互角以上に戦える力を持っているし、勢いもあり注目。

9R<三ツ巴>[買い目 8 4 2]
◎8、シマノシンザン 勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめ、安定したレースぶり。決勝のここでも力量上位。先行策で押し切りへ。
○4、マルタウンカイ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。引き続き好調を維持しており、先手が取れそうなここは勝ち負け。
▲2、キクノカンターレ 昇級初戦の前走を、障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりなら決勝のここも好勝負必至。

10R<小波乱>[買い目 9 7 10]
◎9、コウシュハウンカイ 旭川記念を制して古馬の一線級相手でも互角以上にやりあえる力を見せ付けた。今回もトップ斤量を背負うが、今の充実ぶりなら克服可能。重賞2勝目へ。
○7、フジダイビクトリー 今季に入ってからも好調を維持しており、安定したレースを続けている。持ち前の登坂力に加え、近走は決め手勝負もできるようになっており、ここも力を出し切れれば逆転のチャンス十分。
▲10、キタノタイショウ 言わずと知れた実績馬。高重量戦に向いているし、流れが落ち着けば障害をスムーズにまとめられる。決め手はこの中でもいいものを持っているし、上位争いは必至。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、スピードフジ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の競り合いを制して勝利。着差以上に強い内容だった。叩かれる毎に体調は上昇しているし、決勝のここも力を考えれば連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬