レース展望・予想

【LOTO予想】7月11日発走より!(盛岡競馬)

2015/07/11

6レース<力互角>[買い目 6 5 1 2]
◎6 ペイズリー 今回は一気にメンバーが手薄になった。それに盛岡ダート1200mは得意の舞台で注目。
〇5 シャイニードルチェ なかなか勝ち切れないが反面、この安定度は魅力。メンバー好転のここは期待。
▲1 ワンスタディオン 今季1勝は春の盛岡で勝利を収めた。どこからでも動ける器用さは強みで、調子の良さを生かしたい。
△2 デルマゴクウ 良績ない盛岡だが、近況内容と中間の気配が非常にいいだけに、一発があればコレ。

7レース<混戦>[買い目 3 4 6 1]
◎3 アスペクト 地元盛岡12勝と実績がひと際光る。あの5月10日の圧勝劇は忘れられず、巻き返し期待。
〇4 ボンボニエール 待ちに待った得意の盛岡コース。メンバーも好転した今回はキッチリと決めたい。
▲6 ケイアイボルト 2連勝を飾って完全に立ち直ってきた格上。時計要す馬場の方が持ち味が生きる。
△1 イーサンヘモス ここにきて調子を上げてきた実力馬。絶好の1番枠を生かして今季3勝目を狙う。

8レース<順当>[買い目 5 2 3]
◎5 マイネルラヴィーン 前走の勝ちっぷりが鮮やか。岩手3戦の走りは評価が高く、まだ上級を狙える器。
〇2 プラムチャン 決め手の良さが光る転入後2、2、1着。前走のようにペースが速まれば、連勝まで考えたい。
▲3 ピュアリーズン 均整のとれた好馬体で、転入初戦を2着と好発進。左回りも経験済みなら、盛岡でも勝ち負け。

9レース<順当>[買い目 2 4 1]
◎2 キャンディキー 中央交流戦の前走で、あわやのシーンの3着と見ごたえある走り。ここなら、当然勝ち負け。
〇4 レディアントデイズ 春の中央交流戦の芝で連続4着と安定感を見せる。得意の条件で地元限定戦ならV期待。
▲1 ランデックディオサ マイネリッカを押えて勝った前々走の芝の走りに適性十分。メンバーは強化でも、この馬には勢いがある。

10レース<順当>[買い目 11 2 7]
◎11 ホレミンサイヤ 交流牝馬重賞の日高賞を制したスピード馬。いかにも相手が恵まれた一戦で、1000mなら押し切れる。
〇2 クリールジェニー ここを目標に仕上げてきた。知床賞2着、あやめ賞3着の成績なら、勝ち負けになる。
▲7 ランデックアロマ 短距離戦の前々走2着に食い込んだ決め手は魅力。この顔ぶれならチャンスはありそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬