レース展望・予想

6頭立てでもハイレベル!「お中元特別」(高知競馬)

2015/07/11

11日(土)の高知競馬メイン第11レースは「お中元特別」(A-1選抜、高知競馬場1600メートル)。ローテーションの関係もあり、今回は頭数が揃いませんでしたが、それでもメンバーはハイレベルです。

◎3 キッズニゴウハン(牡7、松木啓助厩舎)は前走が残念な5着に終わりましたが、斤量を背負っていたことや、高速決着になったことなどが原因といえます。今回は斤量も戻り、最後方からでもさばきやすい少頭数の一戦。前々走、ファイアーフロートを破った差し脚を見直したいところです。

○4 オオミカミ(牡6、打越勇児厩舎)は勝ち星に恵まれていませんが、以前の先行力が戻り、調子の良さが伝わります。今回は自分のペースで行きやすい組み合わせ。押し切る可能性もあるでしょう。

▲1 ワールドブルー(牡9、雑賀正光厩舎)は3連勝中。マイル戦では特に強さが際立ちます。メンバー強化でも、前走の時計からもチャンスはあるはずです。

△5 バーチャルトラック(牡7、雑賀正光厩舎)は地元に戻った前走が3着。やや物足りない結果でしたが、最後まで脚は使っていました。力通りなら前進があってもいいところです。

×2 ハリマヤヨサコイ(牡5、工藤真司厩舎)は前走の勝ちっぷりが優秀。厳しい展開でしたが、最後は根性で差し返しました。今回のメンバーでもワンチャンスは見込めるでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔4・1・5・2(8点)
3連単(フォーメーション) 3→4・1・5・2→4・1・5・2・6 4・1・5・2→3→4・1・5・2・6(32点)

お中元特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬