レース展望・予想

【LOTO予想】6月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/06/21

5R力量上位⑧サカエキングが惜敗続きにピリオドを打つ。6Rスピードで勝っている⑨タケノビジンと好調②ヒメマルクィーンの一騎打ち。8R前走の内容なら⑤マゴコロの首位有望。

5R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、サカエキング 勝ち切れないレースが続いているが、障害力を生かして常に上位争いしている。この中に入れば力は一枚上。首位のチャンス迎えた。

6R<一騎打ち>[買い目 9 2]
◎9、タケノビジン 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。スピードはこの中でも上。ここも積極策で押し切り狙う。
○2、ヒメマルクィーン 決勝となった前走は辛勝になったが、終始積極的な競馬で終いまでしっかりと伸びていた。今回相手は強化されるが、ここでも登坂力上位と言えるし、好調を維持している今なら連勝伸ばせる。

7R<先行有利>[買い目 7 3 2]
◎7、ホクショウマックス 前走はスタート直後と障害を降りた直後にヨレの不利があった。それでも差のない2着と好走。力はこの中でも通用していいものだし、不利のタイムロスがなければ首位も。
○3、テンカゴメン 3戦連続3着と勝ち切れないが、障害力を生かして好勝負している。登坂力はいいものを持っているし、終い粘れれば勝ち負けできる。
▲2、フェアリードール ハナに置かれる面があるが、障害力、末脚ともにこの中でも上位。追走で手間取らなければ直線勝負に持ち込める。

8R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、マゴコロ 前走はあと一歩届かず2着と惜敗したが、内容は上々。前走のレースぶりならここは首位有望。
○2、フレグランス 決め手の差で勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で粘り込み狙う。

9R<順当>[買い目 9 8]
◎9、トモエエーカン 特別となった前走は障害で止まってから次の腰が入らず5着と敗れた。平場に戻ればスムーズなレースが可能。力量的にも上位だし、巻き返しへ。
○8、ヤマトジャイナー 決勝となった前走は、障害で膝を折り5着。ただ、もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。デキ落ちはなく、ここは改めて期待。

10R<小波乱>[買い目 3 6 1]
◎3、フクミツ 2戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今回5歳牡馬限定戦となり相手は揃うが、上の馬と30キロ斤量差があれば互角以上に戦える。積極策で首位を狙う。
○6、ホクショウサスケ 決勝となった前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、特別となるここでも勝ち負けが可能。直線勝負に持ち込めれば首位も。
▲1、サクラリュウ 3連勝はならなかったが、格上馬相手に上々のレースぶり。今回も条件は厳しくなるが、登坂力はヒケを取らないし、自己の競馬ができれば上位争いに加わって不思議ない。

11R<先行警戒>[買い目 7 4 10]
◎7、コウコサンネンセイ 前走は決め手の差で2着と敗れたが、0.7秒差と勝ちに等しい内容。最終のスピード競馬は得意だし、ここは先行押し切りまで。
○4、ユウユウヨーイドン 前走は障害で膝を折った分2着と敗れたが、積極的なレースぶりは好内容。ここも先手が可能だし、前残り狙う。
▲10、スナイパー 昇級となった前走を3着と好走。この中に入っても通用していい力を持っているし、直線粘れれば勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬