レース展望・予想

【LOTO予想】6月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/06/20

7R総合力で勝っている①フレイムファイヤーが4連勝へ。8Rマイペースが可能な③レインボーライデンの首位が有望。

5R<差し要注>[買い目 8 3 4]
◎8、セイリュウヒメ 相手が強化された前走でも、障害はひと腰でまとめていたし3着も内容は悪くない。この中なら力量上位。首位が期待できる。
○3、ライデンボンバー 前走は離された4着も、相手が一気に強化された前走でも障害を崩すことなくこの馬のレースはできていた。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができるし勝ち負け可能。
▲4、ヨシノプラチナ 前走は終始積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりなら昇級のここも好勝負できる。

6R<差し要注>[買い目 5 7 2]
◎5、アアモンドロシア 前走は前々走で手間取った障害を修正して、直線抜け出し快勝。今回のメンバー相手でもスピードは一枚上。押し切りへ。
○7、キタノレッドルビー 前走は決め手の差で4着も、障害はひと腰でまとめていたし、この馬のレースはできていた。登坂力はこの中でもいいものを持っているし、先行策で粘り込み首位狙う。
▲2、ロマンチック 決め手はこの中でも一番の存在。障害さえ好位で抜けられれば、直線勝負に持ち込める。

7R<中心不動>[買い目 1]
◎1、フレイムファイヤー 3連勝中と絶好調と言える状態。この中に入っても総合力で勝っており、4連勝濃厚。

8R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、レインボーライデン 除外明けとなるが力は出せる状態にある。力はこの中でも上位。この馬のペースでレースができるここは首位有望。
○6、ヒロノヤマト 2戦連続3着と勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。この中に入っても先手が可能だし、前残りのチャンスある。

9R<小波乱>[買い目 4 1 8]
◎4、ジャングルソング 前走は崩れていた障害をスムーズにまとめて復調が窺える内容。実力、実績ともに上位だし、体調が上昇した今なら首位へ。
○1、テンカムソウ 決勝となった前走は決め手の差で4着。今回も持ち前の登坂力を生かして粘り込みへ。
▲8、ワールドピサ 勝てないながらも常に障害はひと腰でまとめ安定したレースぶり。下クラスとの混合となるここなら首位のチャンス十分。

10R<先行有利>[買い目 1 8 5]
◎1、オレモスゴイ 昇級してからも連勝を伸ばしており絶好調と言える状態。特別となり前走から25キロ増量されるが、障害に不安はない。4連勝へ。
○8、チェイスアドリーム ここが昇級となる。相手は強化されるが、この中に入っても登坂力は上位で通る。引き続き好調を維持しており、積極策が打てれば首位のチャンス十分。
▲5、ホンベツイチバン 勝ち切れないレースが続いているが、登坂力を生かして好勝負している。特別となり斤量が増量されるのはこの馬にとって好材料。登坂力生かして前残りへ。

11R<順当>[買い目 7 6]
◎7、マタキタヨ スピードを生かして好勝負している。今回の相手でも力は一枚上。スピード生かして押し切りが可能。
○6、モコトコマ 前走を快勝。昇級となるが登坂力、末脚ともにこの中でも上位。引き続き好調を維持しているしここは連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬