レース展望・予想

【LOTO予想】6月19日発走より!(笠松競馬)

2015/06/19

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそうだが、比較的上位は拮抗している。組み合わせ次第では思わぬ妙味も!?

7レース〈まんじ巴〉[買い目 9 1 3 4]
◎9 マルヨラピド    2番手でも競馬はできるし、1600mも好相性。前走時計が優秀だし、昇級戦でも有力。
○1 カラジャス     自在なレースぶりで好内容が続く。距離延長も不問。内をうまくさばければ。
▲3 プレジール     7着とこの馬にしては着順を落としたが、時計的には駆けている。ここは流れが向く可能性あり。
△4 カクテルフォンテン 特別で2着の実績もある馬だ。手替わりと叩き3走目でそろそろ...。

8レース〈勢い重視〉[買い目 2 8 6 4]
◎2 スリーエアウィーク うまいこと特別への編成を避けて3連勝。平場を求めてあえての連闘。結果が求められる。
○8 デザートフラワー  前走の軽快なスピードが印象的。しぶとさがまして、心身ともに充実といった感じか。昇級でも。
▲6 フェアリーフロス  名古屋でも善戦できたように、当地に来て変わった印象。細化さえなければ圏内。
△4 エンバーゴ     手堅く大崩れしない点を評価されがちだが、ツボも持っている馬だ。1400mでマクリがハマれば。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 3 5]
◎8 デルママツタロウ  名古屋の特別で3着も、あの相手に0秒1差なら上出来。笠松の相手関係なら負けられないところか。
○7 レアンデル     好メンバーだった前走であの勝ちっぷり。2着馬はその前に◎を下している。ということは...!?
▲3 ラステラッサ    昇級で相手はそろってきたが、この馬の能力もそうヒケは取らぬはず。連勝の勢いに注目。
△5 アンビュランス   このところやや勝負弱いが、ちょっと前は僅差の競馬をしぶとく制していたことも。根性がよみがえれば。

10レース〈主力互角〉[買い目 3 6 8]
◎3 ゴールデンフェザー 特別で積極策。あれで負けたら悔いなしだ。特選なら前進必至。
○6 ノブシェンカー   特別勝ちのある馬を寄せ付けなかった。当地に来て2戦2勝。条件強化でも、初距離でも要注目。
▲8 バトルヴイナイン  久々で出遅れた前走も走り自体は悪くなかった。叩き良化型だし、実績的に一変しても驚けない。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 8 1 10 5]
◎8 メドウスラヴ    掲示板を外さぬ走りでじわじわ階段を上がってきた。前走を見ると時計勝負にも対応できそう。1400mなら。
○1 ピラミッドパブロ  転入当初に比べると出脚がついてきて、使いながらよくなってきた感じが実にいい。今なら1組でも楽しみ。
▲10 ヤマニンアルブル  気分屋な面もあるが、その割に堅実。崩れた一戦は4カ月ぶり。今回は1カ月少々だが、集中して走れれば。
△5 セイクリッドブルー 3着の多さは気になるが、前走の勝ちっぷりは悪くなかっただけに、特別でも流れひとつ?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬