レース展望・予想

【LOTO予想】6月11日発走より!(園田競馬)

2015/06/11

今回の5重勝は混戦模様でやや難解、簡単に行かないような気がする。9Rは惜敗続きだったビバユニヴェールが勝った勢いで連勝狙い。メインは決め手のある馬が揃った。最後の直線は叩き合い。

7R〈同条件〉[10,3,4]
ショウナンカリーノ 早めに先頭に押し上げて快勝、叩きつつエンジンが掛かってきた。勝って同条件で1700Mでも勝利がある、自分の走りをすれば連勝もある。
コスモオレオ やや地味な印象だが、お終いはしぶとく伸びてくる。ゆっくり運べる1700Mの方が合っている感じ。混戦時の人気薄なら思い切って狙ってみたい。 
ライトサーパス こちらは距離がどう出るかだが、近走は大きくは崩れていない。位置取りも問わず走れるのも強調できる、斤量増で前走の再現ができるかがカギ。

8R〈一騎打ち〉[3,10]
ワンダフルバディ 前走はやや反応が悪かったが、時計は30秒ちょうどならマズマズ悪くない。今回は木村Jに戻って積極策が取れるか、クラス2走目で前進。
スナークサリー 最近はダッシュが戻ってきた感じ、ここも外枠から逃げあるのみ。前走は惜しい2着も自分の競馬はしている、晴れでも雨でもシッカリと粘れる。

9R〈連勝十分〉[7,11]
ビバユニヴェール 前走は早め先頭で押し切り、惜敗続きにピリオドを打った。ずっと好走しているので能力が高いのはもう知っている、流れで勝ち癖を付けたい。
ケイアイホクトセイ お終い鋭く追い上げて差のない4着、大井からの移籍馬で能力上位と見る。馬場慣れが見込める2走目で前進しかない、川原Jで決めるか。

10R〈叩き合い〉[8,2,5]
ケンスターハーバー 近走は確実に詰めてきて良い頃の脚が戻ってきた印象。過去にA2勝ちがあるし、久々の木村コンビが楽しみ。お終い勝負なら負けない。  
ダイシンウィン 前走ケンスターに勝ったのだから同等の能力。積極策で勝てたのも大きい。A2昇級でも時計的には遜色なし、お終い勝負になっても対応できる。
ウインバース 3連勝はならなかったが、お終いはすごい脚で連続好走中。あの走りならA2昇級でも十分やれるはず、決め手だけなら一番の存在と言えるだろう。  

11R〈混戦模様〉[1,7,8]
テイクトゥモロー 勝ち馬が怪物だっただけ、C1クラスでジワリと前進を見せている。先行力もあるし、時計的には一歩リードの存在。明日への扉を開けたい。
ハワイアンリズ まだ連対を外しておらず堅実な走り振り。3角から確実に上がっていく脚を見せる。先行馬も揃って流れは速くなりそう、今回はマクり切るか。 
ノービリス 前走は久々で馬券圏内を外したが、能力上位なのは変わりない。C1でも惜しい競馬で十分やれるところ。末脚を引き出せればあっさりのシーンも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬