レース展望・予想

ストリートハンター期待大!「惜春特別」(高知競馬)

2015/05/30

30日(土)の高知競馬メイン第11レースは「惜春特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。好調馬が揃った一戦ですが、圧倒的人気が予想される馬の出走もあり、注目を集めそうです。

◎8 ストリートハンター(牡6、松木啓助厩舎)は高知転入後、4戦4勝。危ない場面すらなく、涼しい顔で連勝を続けている印象があります。順調ならまだまだ出世が可能な逸材。信頼できそうです。

○3 エクストラトーン(牡6、那俄性哲也厩舎)は最近の走りが物足りませんが、元々は距離が延びていいタイプ。4、5走前には重賞で入着した実績馬だけに、大きく変わってきても驚けません。

△4 ウエスタンバラード(牝4、別府真司厩舎)は前々走でストリートハンターと対戦し完敗の2着でしたが、今回も折り合いひとつでしょう。

×10 クルトメッシュ(牡5、川野勇馬厩舎)はC1-1選抜戦で3戦連続入着中。使い込めないタイプですが、出走してくれば崩れません。今回も軽視は禁物です。

注6 ニアニア(牡5、那俄性哲也厩舎)は順調に使えることで内容が良化中。前走も粘り強い走りを見せました。今回もうまく運べればひと脚は使ってくるはずです。

<おすすめの買い目>
馬単 8→3・4・10・6(4点)
3連単(1軸流し) 8→3・4・10・6(12点)

惜春特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬