レース展望・予想

【LOTO予想】5月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/09

5R相手に恵まれた①メトーイチバンの首位有望となった。10R力は一枚上③アサヒリュウセイが3連勝狙うが、絶好調⑥トレジャーハンターに注意。11R前走の敗因明白な⑥ホンベツイチバンが巻き返す。

5R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、メトーイチバン 前走は離された4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。今回相手は弱化されて、ここなら力量上位の存在。首位有望となった。
○7、タキニシダイヤ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰と修正。前走の内容ならここは勝ち負け。

6R<差し要注>[買い目 8 2 1]
◎8、サカエキング 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。この中に入っても登坂力は上位の存在。押し切りに期待。
○2、センショウレディー 2戦連続2着と惜敗続き。この相手でも先手が可能だし、終い粘れれば首位も。
▲1、グランドスラム 前走は障害をスンナリまとめて、直線抜け出し圧勝。決め手はここでもいいものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。

7R<差し要注>[買い目 6 5 2]
◎6、ユウユウヨーイドン 前走は障害をひと腰でまとめ差のない4着。叩かれつつ体調の方は上昇しているし、ここなら上位争い。
○5、レッドファング 障害に課題は残るが、決め手は強烈なものを持っている。障害に不安のある今回のメンバー相手なら首位のチャンスある。
▲2、サスガ 今季を⑥⑦着とサッパリも、レースぶりは安定感抜群。ここでも上位争いしてい不思議ない力の持ち主。

8R<順当>[買い目 1 5]
◎1、ベニコマ 近2走は障害をひと腰でまとめ好走している。ここも力を出し切って首位へ。
○5、キタノキセキ 前走は決め手の差で3着も、積極的な競馬で好内容。ここも終い粘れれば首位狙える。

9R<軽量馬注>[買い目 4 3]
◎4、マツリダワッショイ 前走は決勝となり相手が強化された中でも、崩れることなくこの馬のレースはできていた。今回、下クラスとの混合となれば力は上。勝機到来。
○3、シンザンボーイ 結果は出せていないが、常に障害はひと腰。今回上クラスとの混合戦となるが、この中に入っても障害力は上。減量騎手起用で終いの伸びに粘りが出る。

10R<一騎打ち>[買い目 3 6]
◎3、アサヒリュウセイ 2連勝中と絶好調と言える状態。前走も積極的な攻めの競馬で障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。今回のメンバー相手でも力量的に上位であり、先行押し切り可能。
○6、トレジャーハンター 現在4連勝中と絶好調。その内容もすべて先行してトップ抜けし、押し切りと完勝と言える。今回上クラスとの混合となるが、ここでも力はヒケを取らない。5連勝狙う。

11R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、ホンベツイチバン 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返す。
○1、ホクショウメジャー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは力の証明。自己条件に戻ったここなら首位狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬