レース展望・予想

【LOTO予想】5月6日発走より!(園田競馬)

2015/05/06

本日は週明けの降雨による影響は少なそうで天気も良く、良馬場かそれに近い馬場状態で施行できそうだ。そろそろ暑さを気にする馬も出てくるためパドック気配には注意が必要。

7R<混戦必至>「買い目...7、5、3」
シルクベルジュール...攻め馬での元気さは目立っているしデキは良いはず。降級戦だしここは巻き返しを期待したいところ。
ロードスパーク...前走はこの馬にとって馬場が悪化しすぎて力を出せず。デキは悪くないし馬場が乾けば好走できるはず。
ヒミノキンカメ...道悪は不得手なので前走は度外視できる。降級戦だし良馬場も見込めるので前進を期待できる。

8R<復調支持>「買い目...2、4、6」
リカティール...気温が上がるにつれて元気さが増しており復調気配を十分に感じる。現級での地力上位は明白だし今度は決める。
マスカレードマスク...前走は勝ち馬が強すぎたものの、この馬自身も好タイムで好内容2着。良馬場でも力は十分発揮できる。
レーヴイマージン...前走は思いのほか馬体重増が響いて動けなかった。中間は乗り込みを強化しており絞れて巻き返し期待。

9R<上位拮抗>「買い目...8、11、7」
ファンタビュラス...前走は降級利もあったが、寒い時期よりも暑い時期が合っておりデキ自体の良化も感じた。攻め気配は前走以上で狙い目だ。
イチノバースト...休養明け2走目の前走で復調を感じる3着好走。前進あって後退なし、ここは前走以上の結果を求めても良さそうだ。
ドントセイノー...前走は道悪を味方につけて逃げ切りも、良馬場でも結果を出せており地力強化は明白。ここもスムーズなら勝ち負けまで。

10R<一騎打ち>「買い目...12、3」
クロスクリーガー...ダートでレベルの高い走りを続けており現3才世代では現状トップクラスの能力。先行力があり小回りコースも問題なく先行押し切り濃厚。
リアファル...前走は勝ち馬に競り負けたものの休養明けを考慮すると十分な好内容。叩き2走目の上積みでクロスクリーガーとの逆転を狙う。

11R<中心不動>「買い目...10」
ジュエルプラネット...先行力には乏しいタイプなので前走は道悪に苦戦しただけ。追い切りの動きは相変わらず良いし、良馬場なら何ら問題なく巻き返すだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬