レース展望・予想

【LOTO予想】5月4日発走より!(園田競馬)

2015/05/04

今回の5重勝はGWの開催で月曜日からのスタート、雨が降っていなければいいが。8Rはビバユニヴェールが少頭数なら勝つしかないだろう。9Rはイクシカナイダロウが勝つしかないだろう。

7R〈C2〉[3,5]
セトノヴィラーゴ 今回はC2昇級だが、4走前に2着があるから問題はない。休み明け3走目、抜けた馬不在で絶好のチャンス。初の川原コンビで決めたい。  
サイモンジャスミン なかなか勝ち切れないが、安定した先行力は評価できる。ここは逃げ馬が揃ったが、番手からでも対応できそう。お終いもうひと踏ん張り。

8R〈決める〉[3,7]
ビバユニヴェール 惜敗続きだが、B2に昇級してもシッカリと対応できている。時計的には一番の存在だし、今回は少頭数。ここはもう決めないといけない。  
ショウナンカリブ 雨馬場を味方に持ち前のスピードを発揮している。前走は勝ち馬にハナに行かれて負けただけ、次は逃げの形に持ち込んで粘り込みを狙う。 

9R〈連勝〉[7,3]
イクシカナイダロウ 前走が移籍後初勝利、雨馬場でも差し切れたのは大きい。今回は先行馬が揃って展開が向きそうな感じ、勝って同条件なら連勝もあり得る。 
パペリーナ 大井からの移籍馬、前走も勝ってやはり力がある。逃げでも番手でも対応して大崩れはない感じ。追い切りも動いて好調キープ、C1昇級も問題なし。

10R〈1700M〉[5,3]
メイショウヨウコウ 前走は抜群の手応え、追い出してからの脚も良く快勝だった。この距離は過去4勝と得意にしている、A2昇級でもあの走りなら楽しみ。  
マコトヴォカシオン 強敵揃いでも会心の逃げ切り勝ち。スピードはいいものがある。ただ1700Mに距離延長がどう出るか。同型を抑えてマイペースで行ければ。 

11R〈混戦〉[8,3,4]
トレトレボーラー ここにきて連続好走、前走はスンナリと先行できたのは好材料。まだ未勝利だが、時計的には遜色ないところ。久々の大山コンビで決めるか。 
ファンファンファン 3連続3着ともどかしいが、C2なら条件的にやれるところ。ここは抜けた馬がおらず十分チャンスはありそう。もう3着なんか要らない。 
トランスレイション 前走はガラッと変わり身、外を回って直線の伸びは矢の如し。しかしあの走りは本物なのか。ここは3番手評価にして真価を問いたい3走目。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬