レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!(笠松競馬)

2015/05/29

きょうは勝つ馬がかなり絞れそう。超のつく高配当はこういうときに出るものだが、なかなか考えづらいのが現実。はたして...。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 1 3 5]
◎1 ラブメデューサ   ここは2走前の再戦メンバー。勝ち馬が抜ければこの馬の順番でいい!?
○3 ウインズオブウイン 1600m向きではないかもしれないが、そこは好調さでカバー。
▲5 ソニッククルーザー 前走は競りになったのがこたえた。適正ペースなら一変があっていい。

8レース〈主力互角〉[買い目 4 8 5]
◎4 ピクシーハット   特別でも掲示板は確保できた。前開催を抜いたことで仕上がり良好。平場で反撃必至だ。
○8 エイシンポロロッカ 気負い気味になる面はあるが、力は互角以上。折り合って行ければ逆転も可能だ。
▲5 ジョウショウハート 特に気配は悪くないので2走前くらいはやれそうだ。ただ、勝つにはモツれがないと。

9レース〈本命強力〉[買い目 7 1 3]
◎7 ノブシェンカー   前走の勝ちっぷりからするとこのクラスでは力が違う印象。特別でも連勝濃厚。
○1 リネンフクウン   前走は人気馬の落馬があり恵まれた面も。ここが試金石だが、一発の魅力はある。
▲3 アニック      細化傾向での連戦が心配だが、前回のこの条件の勝ち馬である。ただ、◎はかなり手ごわそうだ。

10レース〈実績信頼〉[買い目 3 8 1]
◎3 キクノフレヴァン  直前まで順調に使われていたし、2組始動と条件もいい。動ける態勢というのなら初戦から。
○8 デトロイトクイーン 昇級戦でしかも2組と条件は厳しいが、前走の勝ちっぷりがよかっただけに、再度この鞍上なら!?
▲1 リックタラキチ   世代を代表する快速牝馬。そろそろといったところはある。

11レース〈中心不動〉[買い目 5 7 4]
◎5 トーホウチェイサー 中央では短い距離が主だったが、当地では柔軟に対応できている。目標は先でも負けられないぐらいの気持ち。
○7 ノゾミカイソク   出来は悪くないだけに、きっかけさえつかめばといったところはある。相性のいい距離でさらに。
▲4 メモリージルバ   初のオープン勝ちがこの条件。現状打破を狙って2年ぶりの出張策。前々の競馬が条件だが、可能性はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬