レース展望・予想

【LOTO予想】5月28日発走より!(園田競馬)

2015/05/28

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいてあまり波乱の匂いは感じない。注目は10Rヒャクマンバリキ10連勝なるか。エーシンプレジャーに続いて達成なれば年間に10連勝馬2頭の快挙。

7R〈連勝濃厚〉[4,2]
エイシンコアー 早めに先頭に押し上げて快勝、叩きつつエンジンが掛かってきた。勝って同条件でメンバーに恵まれた感じ、自分の走りをすれば3連勝もある。
トモノブラック 時計的には遜色ないのでエイシンに対抗できるのはこの馬か。C2は前に勝っている条件だし、連続の木村コンビで叩き合いに持ち込みたい。

8R〈一騎打ち〉[4,9]
グラスリード 前走はやや反応が悪かったが、今回は1700Mに距離延長が良い方に出そうで再度の期待。叩きつつ調子は上向いている、3走目で初勝利を狙いたい。
マイネルリネージ 前走は出遅れがあったが、差のない4着ならマズマズ。こちらも距離延長が合いそうな感じ、大井からの移籍馬だし、叩いた上積みに期待。

9R〈上位伯仲〉[5,12,3] 
ローゼルキュート 1230Mで2連勝と持ち前のスピードが生かせている。仮に番手になってもシッカリと対応はできるはず、再戦メンバーなら3連勝があっていい。
コスモハンサム 前走は人気を裏切ったが、外から追い上げてほとんど差はない。今回は外枠でスムーズに行けるかだけ、吉村コンビで久々の勝利なるだろうか。
サチノポピー こちらも馬券圏内を外したが、出遅れが響いただけで能力差はない。スンナリと先行すれば巻き返しは必至、惜敗続きにピリオドを打ちたいところ。

10R〈10連勝へ〉[8]
ヒャクマンバリキ A2昇級でも余裕の快勝、直線の脚もシッカリしている。今回はもう10連勝達成なるかというだけ、ここまで来たら勝つしかないだろう。

11R〈外枠好は材料〉[12,11]
エアカページ 2着が続いていたが、木村Jでシッカリと決めた。500キロを超える大型馬でパワフルな走り振り、前走みたいにガンガン進んで2連勝を狙う。
ドリーミングハート 安定した先行力を発揮してC1昇級もキッチリと勝利。2走前にエアカページには勝っているから特に怖さはない。先に動いて3連勝なるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬