レース展望・予想

【LOTO予想】5月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/25

6R相手が弱化されて③カイウンに勝機が到来した。11R好調⑩シマノシンザンの4連勝に期待。

5R<混戦模様>[買い目 1 8 4 5]
◎1、サンノハヤヒメ 叩かれつつ確実に体調は良化。今回は力量差のない組み合わせで首位争いのチャンスがある。
○8、オウショウトップ 脚抜きの悪い馬場でも障害はスムーズにまとめており、好内容。終いさえ踏ん張れば勝ち負けに加われる。
▲4、アアモンドハナビ 好調馬は揃うが、この中に入っても登坂力は上位。障害で後続を引き離せれば前残りも十分。
△5、アーティーハヤテ 3歳馬が相手のここなら互角以上にやれる力を持っている。障害で置かれなければ上位進出可能。

6R<順当>[買い目 3 1]
◎3、カイウン 前走7着も突進した影響があったのかもしれない。この中では力量上位。巻き返し可能。
○1、ソラチキクヒメ この組み合わせなら持ち前の登坂力を生かして押し切りも狙える。

7R<上位拮抗>[買い目 4 5 3 7]
◎4、マツノテンリュウ 勝ち切れないが障害はスムーズにまとめており、安定感抜群。好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○5、タカラリュウ 障害をひと腰とはいかないが、二の腰の入りは安定している。基礎重量の増加にも対応可能で差はない。
▲3、セナカ ここも前走のような積極策に打って出ればヒケを取らない走りが可能。前残りに注意。
△7、スターオブドリーム 決め脚は上位の存在だけに、障害さえ早目に抜ければ勝ち負けも。

8R<差し注意>[買い目 4 7 6 1]
◎4、ユウユウヨーイドン この中に入れば登坂力は上位の存在。安定した内容を続けているし、首位も狙える。
○7、シンエイタカラフジ 前走は障害で手間取ったが、もとは巧者で修正可能。スムーズなら巻き返し十分。
▲6、ヒノデタイガー レースぶりにムラはあるが、力さえ出せれば首位争いに加われる。
△1、バンチャンガンバレ 崩れていた障害が良化。力量差のない組み合わせで上位可能。

9R<難解>[買い目 8 3 9 7]
◎8、サカノゴウケン レースぶりにムラがあり、アテにできない部分はあるが、積極策さえ打てれば首位も可能な組み合わせ。
○3、ダイホウサク 本来の登坂力が戻り、確実に内容は良化。ここなら追走で手間取ることはないし、勝ち負けに加わっても。
▲9、キンメダル 今季初戦で初の古馬相手と条件は厳しいが、スピード勝負なら互角にやれる。
△7、ホクショウバンク まだ障害は不安定な状態も、力で見劣ることはない。早目に降りれば一発十分。

10R<差し注意>[買い目 3 9 4]
◎3、トモエエーカン 前走ほどペースが速くなることはないし、息を入れて行ければ障害の修正も可能。デキ落ちもなく、巻き返す。
○9、キタノストロング まだアテにできない部分はあるが、前走くらい早目に障害を降りれればここでも勝ち負け十分。
▲4、ヤマトジャイナー 昇級で特別戦と条件は厳しくなるが、春先の軽量戦なら対応可能。登坂力は上位で押し切りも。

11R<首位有望>[買い目 10 6]
◎10、シマノシンザン 時計勝負の前走でもキッチリと結果を出せたのは今のデキの良さを証明するもの。この相手でも押し切り十分。
○6、オレモスゴイ 今のカカリなら基礎重量の増加にも対応できる。3連勝中と絶好調で逆転も狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬