レース展望・予想

【LOTO予想】5月25日発走より!(笠松競馬)

2015/05/25

勝つ馬はある程度絞れそうな一日。最終10Rは確勝級なので、9Rがいろんな意味でカギになる一戦といえるか。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 5 2 8]
◎5 バトルスキー    ここにきて出脚が伴うようになったのが何より。②に直付けで競りつぶしたい。
○2 カブヤマジョオー  前走はつまずいて落馬中止、うっぷんを晴らすには絶好の相手関係になった。⑤のマークを振り切る。
▲8 マルモサンデー   跛行で取り消し明けの一戦。順調なら勝ち負けに絡めていいが、今回は地力が頼りに。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 6 2 7]
◎6 ラステラッサ    パンとすれば素質は一枚上だし、距離は相対的に有利に作用。中3日の疲れがなければ。
○2 アビオニクス    つけた位置は保てている。この枠ならハナか2番手が可能。優位に立ち回れそうだ。
▲7 メジャーホープ   ハナを切れれば1600mも問題ない。大外枠でも7頭立てならロスも少なかろう。大駆け十分。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 5 3 1 4]
◎5 イーストフォンテン 特別の前走は度外視。平場に下がれば力上位のはずだし、当地ラストランとか。力が入る!
○3 イニシアチブバイオ 前走は最内枠で引くに引けない展開で強敵につぶされた格好に。反撃の余地はある。
▲1 カメレオンアミ   平場の1400mなら安定している。ここも積極策で挑む構えだ。
△4 スズプリンセス   崩れたのは特別だった4走前だけ。勝ちきれないまでも、常にマークが必要な一頭。

9レース〈激戦〉  [買い目 7 6 4 3]
◎7 トウショウプライド 今年の冬期遠征で名古屋Aー2組勝ちの格上。この条件への編成は恵まれた。
○6 ヤマニンデリシュー すかさず軌道を修正するあたりはさすが。当初のすごみは薄れたが、きっちり勝っているのなら追いかける手。
▲4 アルマベルヴァ   勝ち馬とは距離適性の差。800mでもいい脚を使って力上位のところを示した。この日程で臨むからには。
△3 エスケイティアラ  徐々に本領を発揮してきた感。500交流2勝の実績はこの顔ぶれに入っても最上位。押し切るか。

10レース〈本命強力〉[買い目 3 8 2]
◎3 ヤマニンシュワイエ 中間もしっかり乗り込まれ順調に推移。アクシデントさえなければ決めてくれるはず。
○8 エガオデコタエテ  名古屋より笠松の方が走りのいい馬。敗れはしたが前走の内容は悪くなかった。ただ、相手が悪い。
▲2 プレジール     ひところより末脚がシャープになってきた感。2組でも、と言いたいが、◎は強すぎる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬