レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!(園田競馬)

2015/05/21

本日は週明けの降雨による影響がどれぐらい残りそうかが鍵に。それと気温の上昇とともに成績が上がってきているタイプにも注意が必要。

7R<大混戦>「買い目...3、8、4、5」

キョウワリスキー...典型的な逃げ馬タイプなので危うさは同居するものの前走のように単騎で逃げると能力を発揮する。注文通りの展開なら押し切れる。
リュウレガート...近走は決め切れぬもののスランプは脱したようだ。条件的にも煮詰まってきたしここをスカッと決めて昇級したいところ。
ケージートパーズ...下原Jとの相性が良く今回の乗せ替えはプラスに働きそう。先行粘り込みを期待できそうだ。
スイングタキオン...前走の差し脚は目立ったし課題の決め手が強化されてきた印象。混戦になれば差し切りまで。

8R<上位台頭>「買い目...5、8、7」

ハワイアンリズ...前走の勝ち振り勝ち時計ともに優秀で強さ際立つ好内容。昇級戦でも手頃な面子だし連勝を期待できる。
ロングコウウンジ...前走は発馬で後手を踏み位置取りが悪くなっただけ。田中J騎乗だし一変まで十分に可能だ。
ジャコンブ...前走は本来の先行力を発揮できずも終いは寄ってきており現級にメドは立った。躍進を期待。

9R<勢い信頼>「買い目...1」

ウインバース...昇級戦の前走は自ら動いて勝利をもぎ取る価値ある勝利。斤量増でも怖さのない面子だし勢いを信頼。

10R<素質信頼>「買い目...1」

チェリーベアハート...前走は前半少し反応が鈍かったもののエンジンが掛かれば問題なく完勝。これまでのレース振りからも距離延長はプラスだし昇級即通用。

11R<一騎打ち>「買い目...5、10」

ノービリス...前走は勝ち馬に上手く乗られてしまっただけで力負けではない。それに前走時よりも追い切りの動きや反応は良いので上積みを期待できる。
ダイシンプロト...長期休養明けから3連勝でレース振りも一走毎に良化中。斤量増も問題ないし能力を信頼したいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬