レース展望・予想

【LOTO予想】5月18日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2015/05/18

7レース<順当>[買い目 6 3 7]
◎6 アキノヘッドギア 前走は相手強化にスタートミスも重なった。この顔ぶれならその前3連続2着の内容で勝負になる。
〇3 ウインミラージュ 好位から抜け出して上々のタイムで転入初戦を決めた。上積みがあり、連勝を狙う。
▲7 ランドレーサー 前走は勝った馬が強すぎたが2着を確保。流れ次第では十分に単まである。

8レース<激戦>[買い目 11 10 5 1]
◎11 リミットブレイク サクラバクシンオーは盛岡コースとの相性がいい。条件交流戦なら素質は上位、ここは勝ちにきたと判断した。
〇10 マイネルスウェルテ 最近は条件交流戦を中心に戦って好勝負を演じるスピードタイプ。今度こその期待。
▲5 グランシャリオ 中央新馬戦で1番人気に支持されたほど。4戦の成績も良く、この条件ならV絶好機。
△1 ロードグロワール 園田の条件交流戦で鋭く伸びて3着。コース広い盛岡に替わるのはプラスとなり、強気に狙う手も。

9レース<上位伯仲>[買い目 2 3 5 10]
◎2 リオサリナス 前走2着の決め手と走破タイムは目を引く。メンバー的にも勝ち負けだろう。
〇3 ノーティカルスター 田沢湖賞は豪快な追い込みを決めて今季2勝目。昨シーズンに勝ち鞍があるクラスで昇級は問題なく、連勝となるか。
▲5 アクイラ 先行力と決め手の良さを兼ね備える。前走の4着だが、ここで巻き返せるだけの力を持つ。改めて狙いたい。
△10 ヤマニンティグル 2連勝で勢いに乗る7歳馬。盛岡ダートも相性がいいだけに、ここも強気な狙いが立つ。

10レース<激戦>[買い目 9 6 7 2]
◎9 アグネスドリーム 昨秋には1000万クラスで2着のスピード馬。小回りの芝はむしろ合いそうで、一気に決着か。
〇6 エクセレントビュー 6戦1勝と素質はここで上位。久々でも仕上がりは良く、この条件なら突破可能とみた。
▲7 レディアントデイズ 盛岡芝で中央条件交流は3戦全て連対実績。相性と調子の良さで勝ち負けに持ち込む。
△2 ケイアイアストン 10歳でも気配は悪くない。中央オープン馬で、盛岡芝は初でも今回の条件ならアッサリまで。

11レース<激戦>[買い目 4 7 11 5]
◎4 タフガイ メイカップは自身の決め手は繰り出して2着。今季は順調に使え、一戦ごとに地力も強化。平場なら期待増す。
〇7 エクセラン 馬場が味方したとはいえ前走3着に実力馬が復活の兆し。盛岡ダート1600mは2勝、本領発揮となるか。
▲11 サンファーゴ 明らかに前走は距離が長かった。マイル戦なら持ち味のスピードが生きるだけに、前々走の再現を期待したい。
△5 ステージアート 前走は距離と位置取りが全て。調子の良さは一番時計が示す通りで、ベストの条件なら反撃必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬