レース展望・予想

【LOTO予想】5月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/17

5R更に上積み見込める③アサヒカツヒメの首位有望となった。6R力で一枚上の存在②レットフジの連勝可能。

5R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、アサヒカツヒメ 前走は前々走で止まった障害を修正してひと腰でまとめ、そのまま押し切り快勝。決勝となるが、復調した今なら連勝可能。
○4、ダナン 前走は前々走で膝を折った障害を、スンナリとひと腰でまとめ完勝。前走の勝ちっぷり良く、決勝となるここも好勝負必至。

6R<中心不動>[買い目 2]
◎2、レットフジ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線抜け出しG前で差し切り勝利。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。連勝へ。

7R<三ツ巴>[買い目 7 1 6]
◎7、ゴールデンフジ 前走は障害で止まった分2着と敗れたが、修正さえできれば逆転は可能。巻き返しへ。
○1、サダノワークス 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。今回もこの馬のペースで競馬ができるし、再度押し切り可能。
▲6、バトルドラゴン 前走は障害で止まったが、天板まではひと腰でまとめていた。3着と敗れたが、差は僅かだし首位争いへ。

8R<先行警戒>[買い目 1 9 10]
◎1、チェイスアドリーム 前走は決め手の差で2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも首位有望。
○9、フレグランス 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。この中に入っても登坂力は上位。先行策で押し切り狙う。
▲10、シンエイパワー 勝ち切れないレースが続いているが、上位争いしているのは力の証明。このメンバー相手でも力はヒケを取らないし、終い粘れれば勝ち負けできる。

9R<先行有利>[買い目 7 5 1]
◎7、スーパータイトル 昇級緒戦の前走を差のない3着と好走。この中でも力はヒケを取らないし、叩かれた上積みが見込める今回は首位狙える。
○5、ドオーダッシュ テンに置かれるが、押して行っても上がる障害力が持ち味。7頭立てと少頭数で競馬できる今回は有利な条件。上位争いに加われる。
▲1、カネゾウ 連勝してここが昇級となる。今のデキと勢いなら昇級の壁も突破できる。好勝負期待。

10R<波乱含み>[買い目 8 1 4]
◎8、コウシュハウンカイ 重賞となった前走は積極的な攻めの競馬ができ、2着と好勝負した。ここも一戦級が相手となるが、今のデキなら勝ち負けして不思議ない。登坂力はこの中でもいいものを持っているし、終い粘れれば首位のチャンス十分。
○1、ニュータカラコマ 前走は端コースに入ったことも多少影響したのか、それまでひと腰でまとめていた障害を前走はふた腰。今回は680キロの荷物で、これならひと腰が可能。直線まとめて差し切りへ。
▲4、インフィニティー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。この中でも登坂力はトップのものを持っているし、680キロの荷物なら一気押し切りも。

11R<順当>[買い目 2 4]
◎2、カゲホウトウ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、直線終いまでしっかりと伸びて勝利。前走の内容なら連勝可能。
○4、ヤマトジャイナー 前走はG前で一杯になり2着と敗れた。ただ、差は僅かだし、逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しているし、ここも首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬