レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/11

5R障害修正してきた⑦ハイカラサンが巻き返す。6R組み合わせ恵まれた⑦カブトゴールドの首位有望となった。9R前走が完勝と言える内容だった⑨サカノテツワンの連勝濃厚。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ハイカラサン 前走は障害で膝を折ったのが敗因。力量上位なだけに障害さえ修正できれば首位が可能。先日の再検では障害を修正していたし、巻き返しへ。

6R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、カブトゴールド 前走は決勝となり相手が揃った中で5着も仕方ない。今回のメンバー相手なら登坂力上位。この馬のペースでレースができるし、首位有望。
○6、セナカ 前走は障害下で溜めていたとはいえ、障害をひと腰でまとめ6着も内容は悪くない。この中なら力は上。勝ち負けできる。

7R<先行警戒>[買い目 8 7 3]
◎8、ゴールデンフジ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好走。この中に入れば力量上位で通るし、直線まとめて差し切りへ。
○7、サダノワークス 障害巧者。前走もゴールまでしっかり歩けていたし、ここなら上位争いできる。
▲3、ウンカイショウ 前走3着も差は僅か。今回の相手なら楽に先手が取れるし、押し切りが狙える。

8R<先行有利>[買い目 5 7 6]
◎5、ヒロノヤマト この組み合わせならペースも落ち着くし、追走で手間取る心配はない。持ち前の登坂力を生かせれば首位も十分。
○7、ドオーダッシュ 選抜条件の前走はスムーズな走りができずにサッパリの結果。ただ、デキ落ちはないし、自己条件なら巻き返し可能。
▲6、サカノゴウケン この中に入って力で見劣ることはない。積極的な競馬を仕掛けて行けるかどうか。

9R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、サカノテツワン 前走は2着以下を10秒以上引き離して完勝と言える内容。この中に入っても力量上位の存在で連勝が可能。
○1、カンシャノココロ 勝ち切れないが、条件を問わず障害はスムーズにまとめており、安定感抜群。自己条件でもヒケを取らない。

10R<軽量注意>[買い目 3 2 7]
◎3、コウシュハシンザン 限定戦となるここでも決め脚は上位の存在。特別条件はプラスとは言えないが、嵌れば逆転も。
○2、タキニシサンデー 最軽量600キロの荷物は魅力十分。障害の修正も可能だし、巻き返しが期待できる。
▲7、テンカトウイツ 仕上がり途上の中で崩れていないのは地力強化の証明。デキも上昇しており、限定戦でも差はない。

11R<順当>[買い目 4 8]
◎4、チェイスアドリーム 目下3連勝中で絶好調と言える状態。ここでも互角以上にやれる力を持っている馬。勢いに乗り4連勝へ。
○8、オレモスゴイ 前々走で苦労した障害を前走はひと腰で抜けて快勝。ここも前走くらいスムーズにまとめれば首位争い可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬