レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(笠松競馬)

2015/05/11

8Rは混戦模様だが、あとのレースはある程度、勝ち馬を絞れそう。ただ、絶対という馬がいないだけに妙味もあるのでは。

6レース〈本命強力〉[買い目 8 3 5]
◎8 タムザブランシュ  大型馬らしく2走目できっちり変身。時計面でも一歩リードだし、枠もいい。連勝の期待。
○3 タイト       当初の気配とはいかぬし連戦の疲れも心配だが、力量的に次位はこの馬になる。◎より前で運びたい。
▲5 ディーズダンサー  連闘は微妙だが、組み合わせとしてはやや緩和したか。馬体維持なら見せ場は作る。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 2 8 7]
◎2 モリデンビーツ   距離不足の前走は度外視していい。2着の多い馬だが、この顔ぶれならチャンス大。
○8 バトルスキー    800mでの善戦が体調のよさの証し。◎が伸びあぐねた場合はこの馬が浮上する。
▲7 マイネコンチェルト 馬体増はいい傾向だし、この枠なら好位で運ぶことも可能か。モツれに乗じたい。

8レース〈混戦模様〉[買い目 5 3 1 4]
◎5 キャニオンシャイン 使って馬がシャキッとしてきたとか。ひと叩きの効果は大きそう。この顔ぶれなら勝機十分。
○3 メモリーグラス   自滅の危険性はなきにしもあらずだが、好調さを素直に信頼するのも悪くない。先行力魅力。
▲1 クルクル      突き抜けるまでには至っていないが、この馬の競馬はできている。この相手なら届いても。
△4 オグリキセキ    取り消し明けだが、すぐ出走できるのだから影響は少なそう。この鞍上に依頼するからには注目せねば。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 1 5 3 6]
◎1 カツゲキライデン  破竹の6連勝中。前走では持ち時計を更新、逃げに差しにと内容もいい。相手強化だが、勢いで突破は十分。
○5 エスケイティアラ  全国交流で2500mの重賞では大敗も仕方ない。適鞍なら変化が期待できる。
▲3 トミシノドラゴン  昨年の秋、休み明け2走目で一変している。今回もそんな期待をかけてみたくなる実力馬だ。
△6 ゼンノアロウ    前走不満も大崩れはしておらず、最近の安定感は評価したい。ハナがベストだが、好位でも勝機はあるので。

10レース〈主力互角〉[買い目 8 2 1 3]
◎8 ヤマニンサッチェル 特別では掲示板前後も、ブランク前は同条件勝ちがある。この顔ぶれならその再現が可能だ。
○2 プレジャーリーフ  逃げ差しどんな競馬でもできるのが魅力。距離はこなせていいし、1組といってもこの顔ぶれなら。
▲1 ミッキールドラ   名古屋戦は距離というより相手関係。最内枠をどうさばくかだが、2戦2勝の笠松なら期待していい。
△3 デトロイトクイーン 前走不発もそういうことはよくある馬だ。特別勝ちの実績もあるし、この鞍上なら狙わぬ手はない!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬