レース展望・予想

本日の注目馬!5月30日発走より<佐賀競馬>

2015/05/30

『佐藤の聖なるお告げ』

【8R】
イーグルターゲットが移籍後3連勝中と好調だ。
しかも前走は一息ついた後のレースにもかかわらず、強い競馬を披露。
東眞市調教師は
「昇級初戦なんだけど、これまでの内容から通用するレベルはあると思う。
いい勝負ではなくて、ここは勝ってほしい」
と願望を口にした。
それほど前に行く脚はなさそうだが、
流れに乗ると強烈な脚で伸びてくるので、勝てると判断。


【11R】
前走2着して馬券圏内を確保したホーマンベルウィンの
川田孝師は
「セン馬になったのでもう少し時間がかかるかなと思っていたけど、
予想以上によく走ってくれた。
まだ伸びシロも十分にあるし、ここでもぶざまな競馬はしないよ」
と手応えを口にした。
連浮上は一考だろう。


提供:九州スポーツ
 

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬