レース展望・予想

クラス以上の実力馬が集結!「桜湯特別」(高知競馬)

2015/04/11

11日(土)の高知競馬メイン第11レースは「桜湯特別」(B-1、高知競馬場1600メートル)。A級からの降格馬も数頭おり、クラス以上のハイレベルな戦いが予想されます。

◎3 ワールドブルー(牡9、雑賀正光厩舎)は前走の御厨人窟賞で5着。一線級の壁に跳ね返された形でしたが、善戦はできました。今回は自己条件の一戦であり、当地のマイル戦も2戦2勝。降格馬もいますが、突破を期待したくなる馬です。

○9 バーンバーンバーン(牡7、川野勇馬厩舎)はA級からの降格。スムーズな競馬ができた時には、強豪相手にもヒケを取らない走りを見せてきました。今回も力を発揮できる枠順です。

△6 クロクモ(セン6、雑賀正光厩舎)も降格になる一戦。スタートの課題はありますが、自在に動ける分、安定した戦績を残しています。こちらも有力な一頭でしょう。

×1 サイキョウアサカゼ(牡9、田中守厩舎)は3走前にこのクラスの選抜戦を勝っています。前走同様、今回も楽なメンバーではありませんが、距離が延びる点は味方になりそうです。

注2 ノヴェッロ(牝7、打越勇児厩舎)はこのクラスの選抜戦で連続2着。折り合いに難がなく、マイル戦にも対応できています。メンバーは強力ですが、大崩れは考えづらいところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔9・6(4点)
3連単(フォーメーション) 3→9・6→9・6・1・2 9・6→3→9・6・1・2(12点)

桜湯特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬