レース展望・予想

【LOTO予想】4月8日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/04/08

本日は道悪が残りそうで各馬の適性には気を払いたいところ。基本的には先行有利だが内回りできそうな差し馬にも注意したい。

7R<混戦模様>「買い目...4、2、5」

バイタルワンダー...前走は相手が悪かっただけで走破時計は悪くない。この相手なら力量上位で巻き返し必至だろう。
ホクセツヒーロー...安定した先行力が魅力で崩れが小さく信頼度は高い。スムーズならここも勝ち負け可能。
ジョージバジー...心身ともに成長力を示しており成績も順調に上向き。ソロソロ勝ち負けまで期待できる。

8R<勢い信頼>「買い目...8」

ケンシンハーバー...前走はスタートで行き脚がつかず苦しい展開も、最後はシッカリと伸びて差し切る強い内容。外枠なら本来の先行力を存分に発揮できるだろう。

9R<上位拮抗>「買い目...9、2、5」

サンライズジャパン...前走は落馬競走中止の影響もなく強い勝ちっぷり。中間も順調そのものだし昇級戦でも勝ち負け必至だろう。
テストマッチ...前走はスタートで大きく出遅れてしまい、内回り有利な馬場状態にも泣いて挽回できず終い。ここは雪辱に燃える。
イイデジャスト...ここ3走は見せ場なく終わっているがデキ自体は悪くない。降級で先行できれば大幅な前進まで可能。

10R<激戦必至>「買い目...5、1、10」

ナッハフォルガー...休養前に勝利した大井での交流戦はハイレベルだし、休養明けを2走してデキは上向きの印象。ここは勝ち負けまで期待。
ウインマルゲリータ...JRA戦でも見せ場ある走りができており以前在籍時より力をつけている印象あり。決め手の鋭さを生かせれば差し切りまで。
センセーション...芝を使い続けてはいるが以前ダート戦での勝利が好内容だし、能力はこの面子では当然最上位。小回りに戸惑わなければ勝ち負け必至。

11R<先行狙い>「買い目...2、1」

ハナフブキ...前走は外を回りながらでも抜け出して圧勝と非常に強い内容。道悪が残りそうなのも好都合だし連勝の期待高まる。
ダッキ...短距離戦は初めてでも道悪で好時計連勝しており適性を感じる。スタートさえ決まれば押し切りまで十分可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬