レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!(笠松競馬)

2015/04/27

9、10Rはヤマニン兄妹が控えているし、8Rも一頭に絞れそう。6、7Rを何とかできれば。きょうは本命サイドの一日!?

6レース〈三つ巴〉 [買い目 7 4 1]
◎7 キタノファイター  前走は先行有利の馬場。あれで2着なら上々だ。今回は砂が入れられている。差しが利くようになっていれば。
○4 エイシンポロロッカ 前走は1600mの特別戦。今回は距離短縮で平場である。変わる可能性は十分だ。
▲1 エーシンモナコ   安定した先行力は魅力。行くにしろ控えるにしろ、この顔ぶれなら有力の一頭。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 3 4 8 1]
◎3 リックダンサー   強敵にマークされながら健闘できた前走を評価。ここも行けそうな顔ぶれだ。逃げ切り期待。
○4 スズプリンセス   前走で1600mの自己ベストを更新。着実に力を強化中。ここは◎の番手につけて抜け出しが描ける。
▲8 マトリカリア    追い込み一手だが、切れ味は鋭い。展開ひとつで突き抜けられていい。
△1 キーハーモニー   とにかく堅実に駆けてくる。1600mではまだ勝ち星はないが、ここなら時計的にも勝ち負けが可能。

8レース〈実績信頼〉[買い目 7 3 1]
◎7 エクセレントミノル 前走は勝った相手が一枚上だっただけ。兵庫時からしてここなら格上。2走目で勝機到来。
○3 メドウスラヴ    前走は出遅れて競馬をしていない。平場だし発馬五分なら反撃必至だが、◎は少々厄介な相手だ。
▲1 ハヤトダマシイ   特別の前走は仕方あるまい。いい決め手を有しており、条件緩和で反撃期待だが、◎は手ごわい。

9レース〈本命強力〉[買い目 7 4 6]
◎7 ヤマニンシュワイエ 笠松屈指の昇り馬。昇級初戦だが、その走りはすでにB級を超えている。通過点だ。
○4 カラジャス     連勝で勢いづいて再度の対戦だが、◎の前では2着取りに専念するしかない?
▲6 トミシノドラゴン  実績的にはこの馬だが、今回は久々で距離不足の1400m。昨秋の休み明けを見ると半信半疑で。

10レース〈素質信頼〉[買い目 2 1 9]
◎2 ヤマニンデリシュー 2走前の敗戦で全幅の信頼とはいかなくなったが、あれはひと息入っていた影響。順調な今回は決めてくれるはず。
○1 ローレルシャイニー 中央時に園田500万交流勝ち。条件的にB級では特別でも優位感。上積みも大きそうだ。可能性ならコレだが。
▲9 セーノークイン   実際に3月16日戦で◎を下している。再転入後は3戦3勝と底を見せていないので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬