レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/04/26

5R相手が弱化されて勝機が到来した⑤グランドスラムが首位へ。6R登坂力で一枚上③ミツボシの連勝濃厚。7R組み合わせに恵まれた⑥ウンカイショウの首位有望。11R昇級も力は一枚上③トレジャーハンターが3連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、グランドスラム 前走は相手が揃っていた中で障害はふた腰でまとめており、7着も内容は悪くない。今回相手は弱化され、ここならこの馬のペースで競馬ができる。首位へ。
○6、サクラユーホー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて4着。今回のメンバー相手なら登坂力上位で通る。勝ち負け可能。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ミツボシ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える。今回相手は揃うが、この中に入っても登坂力で一枚上の存在。押し切り連勝へ。

7R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ウンカイショウ 前走は追走で一杯になり離された4着も、障害はひと腰でまとめていた。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができる。首位有望。
○4、ユウユウヨーイドン 前走は斤量が一気に軽くなったこともあり、障害をキッチリとひと腰でまとめた。前走の内容なら、ここは上位争いできる。

8R<先行有利>[買い目 6 3 2]
◎6、スーパータイトル 前走は2着と惜敗も、勝ちに等しい内容。今回は減量騎手起用で前走から更に10キロ減量され、スピードレース必至のここで有利な条件。
○3、フレグランス 前走は決め手の差で3着も、終始積極的な競馬で好内容。ここも持ち前の登坂力生かして粘り込み首位狙う。
▲2、ファイトガール 前走は終始積極的な攻めの競馬で僅差の2着。ここも同型は揃うが、先行策で上位争い。

9R<差し要注>[買い目 4 3 2 5]
◎4、ホクショウバトル 前走は障害で膝を折ったが、直ぐに立て直されて次の腰で抜けて直線押し切り勝利。今の軽い荷物なら障害をスムーズにまとめることが可能。スピードもあり、連勝狙う。
○3、ヤマトジャイナー 前走は終始この馬のペースで競馬ができ快勝。ここもマイペースで行けるし、好勝負必至。
▲2、マゴコロ 障害力、決め脚ともにこの中でも上位のものを持っている。障害早目にまとめて直線勝負に持ち込めれば勝ち負けも。
△5、プロンガー 前走は軽馬場で走れたこともあり、障害を2番手でまとめて直線いい脚を見せて完勝と言える。前走くらい走れればこの中に入っても首位狙える。

10R<先行警戒>[買い目 10 6 8]
◎10、ニュータカラコマ 前走は端コースに入ったが、障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。今回は重賞となり斤量が40キロ増量されるが、今の障害のカカリなら心配はない。引き続き好調を維持しており、ここも直線まとめて差し切りへ。
○6、コウシュハウンカイ 前走は相手が揃っていた中で、障害をひと腰でまとめ直線も終いまでしっかりと伸び僅差の2着と好勝負した。力はこの中に入ってもヒケを取らないし、障害力で勝負したいこの馬にとって重賞の荷物は持ち味を発揮できる場面。終い粘れれば勝ち負けのチャンス十分。
▲8、フジダイビクトリー 前走は障害を三腰で抜けて直線しっかりと歩いて4着。先行力はこの中でも一番だし、障害さえ早目にまとめられれば、粘り込み首位も可能。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、トレジャーハンター 連勝中と好調を維持。今回昇級となるが、この中に入ってもスピードで一枚も二枚も上。3連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬