レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!(園田競馬)

2015/04/23

昨日からの好天で馬場の回復は早い。馬場の外めを通って捲ってくる馬には細心の注意を払いたい。

7R<降級で軸不動>(10)
メイショウミハタ...ゲート出も甘いし、道中の反応も鈍い。それだけに決して1400メートル向きとは言えないのだが、ひとクラス下がって、このメンバーならギリギリ何とかるだろう。外枠もプラス。

8R<単順当>(6)
エーシンプレジャー...後続に大差を付けて見事10連勝を達成した逸材。今回、初めてのA1級になるものの勝ち振り、時計からもまったく見劣ることはない。課題は暑さに弱いタイプでこれからの気温上昇とどう戦っていくかだだが、今回まではまず大丈夫。

9R<混戦>(1、3、5)
ブーツインジューン...走る 気になった時とそうでなかった時との差が激しいタイプで安定感には欠くものの仕上がり状況は良さそうだし、能検内容も及第点以上だった。これなら初戦から狙えそう。
ハナズハント...スタートが甘いだけに前2走の1230メートルは明らかに距離不足それだけに今回の1400メートルならジックリ構えて行けるだけに気持ち的にも余裕が出てくる。しかも馬場もこの馬向きに乾いてきた、狙い頃だろう。
サクラガオカ...雨巧者とは言え前走が鮮やかな逃げ切り。元々このクラスでも好走していた馬だけに昇級は気にならない。状態の良さも後押しか。

10R<主力伯仲>(8、7、2)
セレステ...前走の勝ち時計は同日に行われたB1級よりも1秒速かった。ここから見ても昇級に泣くとは思えないし、戦列 復帰後の安定した内容なら最もチャンスのある馬に違いない。
コスモハンサム...前走が惜しいハナ負け。さすがにB1級に下がってくれば地力は一枚上である。川原Jとの相性も良く久々V獲りのシーンまで。
パワーローラン...前走はJRA馬相手に真っ向から先陣争い。早々と後退してしまったもののあの積極策は即結びついてきそうな感じがしてならない。ベスト距離でなくとも現級なら十分対応できる。

11R<混戦>(6、4、1)
プリンセスミユキ...なかなか増えなかった体重がここにきて漸く増加傾向。その分でシッカリと追い切れるようになった。田中コンビとは以前に圧勝を収めたこともあり中心馬には最適。
ダッキ...前走は初めての1230メートル戦、他馬のスピードに若干 戸惑い気味だった。現状では1400メートルの方が合っている感じがするし、今度は背も定量の54。
アダチヤマ...園田在厩となり輸送がなくなったことから前走はプラス19キロと大幅増。それでも3着に伸びたのだからひと絞りがあれば行き振りも着順も増すはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬