レース展望・予想

【LOTO予想】4月21日発走より!(帯広競馬)

2015/04/21

5R登坂力上位④スナイパーの首位が濃厚。7R登坂力上位⑧フナノセンプーの押し切りに期待。8R力は一枚上の存在⑥カネゾウが連勝へ。10R好調キープしている⑥カゲホウトウが一気押し切りへ。11R前走完勝した⑦トレジャーハンターの連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、スナイパー 前走は持ち前の登坂力を生かして3着。決め手には甘さがあるが、今の軽い荷物なら終いまでしっかり歩ける。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。6頭立てと紛れもなく、首位濃厚となった。

6R<三ツ巴>[買い目 4 5 6]
◎4、ツガルノウンカイ 前走は障害を2番手でまとめ、直線伸びてきてG前で差し切り優勝。この中に入れば力量上位だし、連勝へ。
○5、ミツボシ 前走はG前で差されてしまい2着も、逆転は十分に可能。巻き返す。
▲6、スーパーハヤト 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。ここも障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、フナノセンプー 前走は2着と惜敗。今回の相手なら持ち前の登坂力を生かして先手が可能。押し切りへ。
○7、ミノルユウセン 前走は決め手の差で3着も、勝ち馬とは差のない内容。障害力はこの中でも一番。先行策で逃げ切り狙う。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、カネゾウ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。連勝へ。

9R<先行有利>[買い目 7 6 10]
◎7、フクミツ 前走は相手が強化された中で差のない2着と好走した。前走の内容良く、勝ち馬が抜けたここは首位可能。
○6、アアモンドヤマト 前走は3着も、障害はスンナリとひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩けていた。この中に入っても実力、実績ともに上位の存在。勝ち負けへ。
▲10、カンシャノココロ スピードはこの中でもいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

10R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、カゲホウトウ 昨シーズン終盤戦では常に勝ち負けしているように好調をキープ。今回相手は強化されるが、この中に入っても力は引けをとらない。登坂力上位なだけに、斤量が減量されれば一気に押し切りまで可能な場面。
○5、キタノストロング 昨年の終盤戦では、障害で手間取り結果が出せていなかった。春の番組改編により、斤量が減量されるのは好材料だし、下クラスとの混合戦となるここなら力量上位の存在。勝機到来。

11R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、トレジャーハンター 前走は終始先行、そのまま押し切りと完勝。今の軽い荷物なら一番持ち味を発揮できる。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬