レース展望・予想

【LOTO予想】4月21日発走より!(園田競馬)

2015/04/21

 本日の5重勝はなかなか難解なレースが多く大波乱になってもおかしくない。ただ、その分高配当を獲得するチャンス。

7レース<混戦>[7 2 3]
◎ エレメンタリー...前走は強い内容の勝利だった。今回は昇級戦になるが中間も順調なので連勝の可能性大。
○ キャニオンチャーム...今回が大井から移籍初戦。間隔が詰まっている点は気になるが、条件的にはアッサリ勝ってもいい。
▲ ヴィーガトウショウ...前走は早め先頭から押し切る強い内容の勝利だった。昇級もさほど相手関係は強くないので連勝も十分可能。

8レース<上位拮抗>[7 10 2 4]
◎ ファンファンファン...降級後は連続で 3着。相変わらず甘さという点は気になるが相手関係的にここは確実に勝っておきたい。
○ ジャコンブ...現在2連勝で勢いに乗っている。この中間も順調で追い切りの動きも軽快。斤量増さえ克服できれば3連勝も。
▲ タガノグリズリー...今回は久々のレースになるが、最終追い切りの動きが良く仕上がり上々。いきなり好走できそう。
△ ロードスパーク...近走は成績が振るわないが雰囲気は悪くない。今回は降級戦なので一変してもおかしくない。

9レース<信頼>[4]
◎ サンソヴール...JRAから転入後2連勝。どちらも余裕の勝利でまだ底を見せていない。今回は格上挑戦になるが能力的に通用する。3連勝は目前。

10レース<伏兵注意>[10 7]
◎ バトルランチャ...前走は距離が影響したのか、いつもの伸びではなかった。今回は1400m戦に距離を戻すので巻き返しは必至。
○ コスモフラッグ...前走は差し馬台頭の流れだったが先行して良く粘っていた。スンナリと前付けできれば渋太いので注意が必要。

11レース<難解>[10 6 8]
◎ アードバーク...前走は好位付けから3着と内容的には良かった。移籍後まだ勝利は無いがソロソロ勝ってもおかしくない。
○ アクアプリンセス...前走は発馬後挟まれる不利があったが、上がり最速の脚で追い込んできた。このクラスでも力は上位なので今度こそ決めたいところ。
▲ キャッツクロー...同型馬が多く揃ったが、テンの速さはこの馬が一番。単騎逃げができれば渋太く 粘り込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬