レース展望・予想

【LOTO予想】4月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/04/20

6R総合力で勝っている(4)コトブキライアンの首位が有望となった。7R安定感抜群の(2)チェイスアドリームとここならマイペースが可能(3)シマノシンザンの一騎打ち。8Rスピードで一枚抜けている(3)ファイトガールが押し切りへ。

5R<順当>[買い目 7 6]
◎7、リキエイ 春の番組編成により今季はB4クラスからスタート。相手は弱化しているし、ここなら力量上位の存在。先行押し切りへ。
○6、ハイカラサン 昨シーズン終盤戦では障害で手間取りサッパリ。今回荷物は一気に減量され、障害の修正が可能。力量差はなくここは勝ち負け。

6R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、コトブキライアン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは力の証明。斤量が一気に減量されれば障害をひと腰でまとめることが可能。決め手もあるし首位有望。
○3、サクラノコウテイ 前走は勝ち馬とは0.1秒差の2着。登坂力、末脚ともにいいものを持っているし、ここも勝ち負け必至。

7R<一騎打ち>[買い目 2 3]
◎2、チェイスアドリーム 前走は2着も、勝ち馬とは0.2秒差と勝ちに等しい内容。レースぶりは常に安定しているし、600キロの荷物なら一気押し切りへ。
○3、シマノシンザン 今の軽い荷物なら障害をスンナリまとめてトップ抜けが可能。この馬のペースで競馬できるここは首位有望。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ファイトガール 昨年度を4連勝で締めくくり、引き続きデキはいい状態にある。この中に入ってもスピードで一枚抜けた存在。ここも先行押し切りへ。

9R<先行有利>[買い目 6 8 1]
◎6、レインボーライデン 前走5着も、崩れていた障害をひと腰でまとめ内容は悪くない。今の軽い荷物なら障害に不安はないし、この相手ならマイペースが可能。首位へ。
○8、ホクショウバトル 昨年度の終盤戦では障害で手間取り思うようなレースができなかった。ただ、今回番組改編により斤量が一気に減量されれば、障害をひと腰でまとめることができる。障害さえスンナリなら力量上位なだけに勝ち負け必至。勝機到来。
▲1、センゴクイチ 登坂力はこの中でもいいものを持っている。若馬の勢いとスピードもあり、上位争いへ。

10R<先行警戒>[買い目 10 7 2]
◎10、ワールドピサ 昨シーズン最終戦では障害で手間取り、その分直線の伸びも欠きしんがり負け。ただ、今回は春の番組改編により斤量が一気に減量され660キロで走れる。今の荷物ならスムーズなレースが可能で、持ち前のスピードが生きる場面。
○7、ジャングルソング 春先の軽い荷物なら課題の障害をひと腰でまとめることが可能。決め手はこの中でも一番。障害早目にまとめて直線まとめて差し切りも。
▲2、ヤマノウンカイ 前走は馬場が重く、追走で一杯になってしまい8着とひと息の結果。今回は斤量が110キロ減量され660キロの荷物で走れるし、追走で一杯になることなはい。持ち味が生きる展開になれば首位のチャンスある。

11R<差し要注>[買い目 4 5 6]
◎4、マタキタヨ 今季からB3クラスとなり相手が弱化されたここなら力量上位の存在。持ち前の登坂力生かして一気押し切りへ。
○5、キタノカツヒメ 勝ち切れないレースが続いていたが、常に上位争いしているのは力の証明。ここは最軽量の580キロで走れるし、若馬のスピード生かして前残り狙う。
▲6、レッドファング 昨年度は課題の障害で手間取り結果が出せないでいた。春の番組改編により斤量が一気に減量されれば、障害をひと腰でまとめても不思議はない。決め手は強烈なものを持っているし、一変も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬